久々の中途覚醒

こんばんわ。

久々の中途覚醒です。

22時に就寝したんだけどこんな時間

に中途覚醒してしまいました。なおか

つ再度寝ようとしたんだけど背中が

ザワザワとして眠れません。それで

仕方がなく起きてブログを書いていま

す。昨日は午後から1~2時間くらい

寝逃げしたんだよね。そのせいもあ

るのかもしれません。

ところで風邪ですが、咳を止めるのを

ググったら蜂蜜を飲むとか、紅茶に蜂

蜜を入れて飲むと良くなると書いてあ

ったので早速試してみたら胸のゼイ

ゼイ感が取れて大分良くなりました。

民間療法も馬鹿に出来ませんね。

さてこれからどうするか…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

私も中途覚醒です

kaionさん、こんばんは。

そうですか。中途覚醒されたのですね。
ブログを書くほどですから、かなりの覚醒なのでしょう。
睡眠はしっかり取りたいですが、毎日同じリズムで
眠れるわけではないです。こういう時もあるでしょう。

さて、今は何をされているのでしょうか?
読書は深夜には辛いですよね。
やはり、深夜TVを見るかDVD観賞というところ
でしょうか。

今日は多分お昼寝ありですね。
あるがままを受け入れてリラックスしていきましょう(^o^)/

ポチ☆

No title

たまにはそんな事もあるでしょう^^
咳にははちみつ紅茶ですか(#^.^#)おいしそうっ

。。kaionさんに言ったばかりですが
。。デコも引いたようで弟の急に昨夜何か喉の調子が。。

寒いですからねぇ。。気合で治すか^^

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

中途覚醒されたんすね…。
また直ぐに寝付けたらイイけど、寝付けないと結構辛いっすよね…。
(>_<")
僕は今日は3時前に目覚めました、昨晩は店に出て、家に着いて寝たのが多分22時過ぎなんで5時間も寝てませんね、酒食らった割には。
(笑)
風邪の民間療法も案外効くのも有るんすね!
喉の調子が改善されて何よりっすね!
(^_^)v

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に久々の中途覚醒でした。
しっかりと目が覚めてしまいました。
ブログ記事を書いた後に・取り溜めた
テレビ番組を観て少し時間をおいてから
は何とか眠れたのが幸いでした。
でも朝起きた感じは変な感じでした。

きっと昼寝ありでしょうね。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はちみつ紅茶美味しいですよ。
すっかりはまって飲み続けています。
咳にも効果があるのか少し良くなった気がします。

デコさんも風邪をひいたみたいですね。
大事にして下さい。

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今回の中途覚醒はちょっと難儀でした。
すぐ寝つけられるかと思ったのですが寝付けずに
ブログ更新、取り溜めたテレビ番組を観るなどを
1時間くらいしてからやっと寝付けました。

imogakoさんも睡眠が短かったんですね。
大丈夫ですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する