気が重い

おはようございます。

月曜日…気が重いです。

今日からウィークデイが始まると思っ

たらちょっと気が重いです。

この月曜日を乗り越えれるとまた少

しは気持ちも楽になってくると思うの

ですが…

今日の仕事はメール案件が1件ある

のでそれをやるつもりです。難易度は

高くないので無事に終わらせる事が

出来ると思います。

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(週一の食材の買い物) → 完遂

午後からはインターネットで調べ物を

しつつ取り溜めたテレビ番組を観たり

していました。のんびりとした時間を

過ごしました。読書は本を自分の部屋

まで持ってきたまでで手に取る事は

出来ませんでした。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎がありま

す。仕事は前記しましたがメール案件

があるのでそれをやります。

午後からはのんびりしたいです。

寝逃げもありかなぁ…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。
kaionさん、寝逃げもアリですよ~
kaionさんのペースで過ごしてください

私は週末次女のドッヂボール大会を観戦して、
まだ疲れが残っているらしく、
今日は咳喘息の緩和のためのお薬を貰いに行くことと、
長女の歯医者に付き合う以外は、
ゆっくり過ごす予定です(^^)

気温の上がり下がりが激しくて、
私も週明けからあまり調子が良くないです(^_^;)

ぼちぼち…
無理しないで、無理をする…ですね

自分の心地よさを見つけるといいと、
カウンセリングで言われました

No title

こんにちは。

お天気も晴れてるのか、曇ってるのかスッキリしないですし
余計に気が重くもなるかもしれないですね。
月曜日がもう少し楽に過ごせると、平日も楽になりそうですが
その方法がなかなか見当たらないのが辛いところですよね。
無理せずゆっくりしてくださいね。

ポチ☆

No title

月曜なのに
珍しく超すっきりでしたよ^^

寝まくって今朝もアラームまで爆睡
いや~ぁ爽快っ

やっとエンジンかかってきましたぁ
kaionさんもたくさん寝て下さい(*´▽`*)

No title

「寝ている間に脳の神経回路が修復するv-237
と考えれば、
“寝逃げ”ではなく“治療”ですv-219v-411

究極のポジティブ・シンキングv-363v-361

月曜日

月曜日は私も気が重いです。
一日一日、何とか乗り切るようにしていきたいですね。
午後は寝てもよいのではないでしょうか。

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

やはり、休日明けというのは憂鬱ですよね。
でも、あまり良い言葉でないかもしれませんが、
気合いというのも大事だと思います。
私は今日、辛かったですが気合いを入れて仕事を
してきました。疲れましたけどね~~(^-^;

読書ができなかったのですね。でも、あまり固着
しないで気楽に読める時に読んだらいいと思いますよ。

明日1日、良い日にして下さい。
ポチ☆

No title

こんにちは。
週明けは気が重いですね。
それに加えて関東は南風が吹き荒れて
砂が舞っていました。
夜になって雨が降りましたが、順番を
変えて欲しかったです。
今年の早春は日本海低気圧が多いですね。
北海道は天気どうなんでしょう。
まだ、寒いでしょうね。

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

僕は来週から以前の山奥現場近くの現場で新しく仕事が始まります、早く来ないかなぁ!って!
(^_^)
どんな仕事になるのかなぁ?って解体業だから前のヤクザ会社と一緒だけど、あんなにキチガイに働かせる事は無いって聞いたから大丈夫だろ?って。
(^_^;)
昨晩は久しぶりにハルシオンとロヒプノール飲みました。
単純に早く寝て沢山睡眠取らないと、って思ったから。
(笑)
今日の新潟市は風が強くて軽く吹雪いてます、札幌はどうっすか?
(^_^;)))

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

寝逃げありですよね。
最近は2日に1回くらい寝逃げしてます。

mercy12さんは子供さん達の用事や咳喘息の
緩和のためのお薬を貰いに行くなどちょっと
忙しいですね、それ以外はゆっくりですね。

そちらは気温の上がり下がりが激しいんですね。
調子狂っちゃいますよね。

自分の心地よさを見つけるですかぁ。
無理せずですね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

相変わらず冬季うつ+天候に左右されています。
月曜日は魔の月曜日です。そこから少しずつ
週末に向けて調子があがる感じかなぁ。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

デコさんは月曜日から超スッキリなんですね。
それは良い事ですね。
やっぱり沢山眠る事に鍵があるのかなぁ?

すず❤ママさんへ

すず❤ママさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

なるほど~
「寝ている間に脳の神経回路が修復する」
と考えれば治療なんですね。

まさに究極のポジティブ・シンキングですね。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

月曜日は鬱をわずらっていてもいなくても
気が重いですよね。でも月曜日を良い感じに
スタート切れるとその1週間を調子良く
こなせるのかなぁ。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

休日明けはちょっと気分が重いです。
気合ですかぁ、それも大事ですね。
月曜日を何とか元気にこなせればそれ以降も
調子良く過ごせる様な気がします。

読書は焦らずのんびりと目標にしたいです。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週明けは気が重いです。
まだ始まったばかりですが早く週末にならない
かなぁって思っています。
関東は風が強かったんですね。
北海道は冷え込みが強い気がします。

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

imogakoさんは来週から始まる新しい仕事が楽しみなんですね。
それは素晴らしい事です!!良い環境だと良いですね。
昨日の札幌は軽く雪が降っている感じでした。
今朝もさっきまで雪が降っていました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する