二度寝してしまった

おはようございます。

昨日は定刻通りに起床してブログの

更新やブログ周り、妻の送迎をした後

に急に眠気が襲ってきて10時ちょっ

と前から遅めの二度寝をしました。

11時過ぎに目が覚めてスッキリしま

した。1週間の疲れが溜まっていたの

かなぁ?気持ち良かったです。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

目標だった読書ですが気持ちはあっ

たのですが一歩を踏み出す事が出来

ませんでした。でも気持ちがあったの

は評価出来るかなぁ。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(週一の食材の買い物)

今日は週一の食材の買い物の日です。

午前中から買い物に出掛けます。

午後からはのんびりです。読書は

あまり気負わずに出来たらやるみた

いな感じでのんびりとした目標にしよ

うかと思っています。

全体的な精神面の調子はそう悪くな

いです。週末だからかなぁ?

問題は明日からのウィークデイですね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

二度寝や昼寝って、なんであんなに気持ちいいのでしょう。
だいたい、1時間くらいの睡眠がベストですよね。

明日から仕事が始まります。憂鬱ですが頑張らないと
いけません。
私は出勤2日目ですので、まだまだ慣れないことでしょう。
でも、踏ん張って辛抱しながら頑張ろうと思います。

よい休日を。
ポチ☆

No title

朝起きれずに二度寝すると時間もったいない気分にもなりますが、一度起きての二度寝なら疲れが溜まっているでしょうね。
疲労回復には睡眠が一番。のんびり過ごしましょう。

No title

こんにちは。

疲れが出たのかもしれませんね。
お休みですし、ゆっくり休むのも良いと思いますよ。
睡眠に影響は出ませんでしたか?

今日は少しでも、読書ができると良いですね。
でも焦らずにしてください。

ポチ☆

こんにちは!

kaionさん、こんにちは!

ヤクザ会社からもトンズラしてから、朝4時頃には一旦目覚めますけど、『今からやる事も無いしなぁ…、』って2度寝してます…。
┐(´д`)┌
昨晩は無理やり?店に出ましたよ!
(^_^)/~♪
そんなに呑んだ訳じゃ無い(っても芋焼酎1本殆ど空けましたけど…、)けど、何だか最後の方は冷や汗が出てきたから、『あ、イイ調子じゃ無いな』って事で21時半で帰りました。
2度寝癖、早目に直さなきゃ!って思ってます。
(^_^;)

こんにちは(^o^)

Kaionさん、こんにちは(^o^)

気分が落ち着いているみたいで良かったですね。
のんびりサンデーを過ごして下さい。
読書もリラックスして出来ると良いですね。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

No title

今日はのんびりと過ごせたでしょうか。
明日から仕事と思うと、なんだか凹んでしまいますよね。
今は検定試験の勉強で休日も休んだ気がしません。
休みは全てを忘れて、ゆっくりしたいですね。
でも、寝逃げしたら少しスッキリしました(^-^;

No title

こんばんは。
二度寝、私もよくやります。
すごく気持ちいいんですよね。

お休みの日はいいんじゃないでしょうかね。
私も明日からまた早起きです。

No title

こんにちは。
昼寝は効果的にするととても身体に
いいそうですね。
少し眠って楽になったなら良かったですね。
きっと疲れがあったのですね。
私も今日は夕方に少し眠りました。

こんばんは。

季節的なものなのでしょうか、
私も今日は眠くて仕方なくて
午後に30分位熟睡してしまいました。

明日はいよいよ月曜日ですね…。
心穏やかに過ごせますように。

No title

二度でも三度でもいいじゃないですか^^

デコは昨日は寝まくりました( ;∀;)
。。昨夜も今朝のアラームまで爆睡

寝れる寝れる(笑)
今日からまたがんばらなくちゃ^^

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

二度寝、昼寝って気持ち良いですよね。
ついつい寝過ぎてしまいます。

今日から仕事です。
ちょっと気が重いです。
でもそうも言っていられないですよね。
頑張ります!!

うめぞーさんも出勤二日目ですね。
頑張らないで頑張りましょう。

ポチありがとうございます!!

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

疲れが溜まっていたのかなぁ。
一度起きてからの二度寝です。
寝た後はスッキリしました。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、疲れがあったのかもしれません。
夜の睡眠には影響ありませんでした。
良かったです。

読書出来ませんでした(泣)
焦らずにいきます。

ポチありがとうございます!!

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ヤクザ会社に居た頃の習慣が残っているんですね。
4時に起床ですか、二度寝が良いですね。

一昨日の晩にお店に出たんですね。
楽しかったですか?
ちょっと飲み過ぎたのかなぁ?
冷や汗が出てきたというのは…

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末は気分が落ち着いています。
読書は出来なかったです。
でものんびりと過ごせたので良かったです。

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はのんびりと過ごせましたよ。
今日から仕事だと思うと気が重いです…
おっさんさんは検定試験の勉強で休日も
休んだ気がしないんですね。
でも寝逃げして少しスッキリしたんですね。

いりぴ~さんへ

いりぴ~さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

二度寝は気持ち良いですよね。
ちょっと時間がお得な感じがして。
休みの日はありですかね。

今日からまた早起きなんですね。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

効果的に短い時間での睡眠は良いのでしょうね。
寝て楽になりました。疲れが蓄積していたのかなぁ。
natureさんも夕方に少し寝られたんですね。

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

季節的なものもありますよね。
冬や春先は眠くなりますよね。
mikotoさんも30分くらい熟睡したんですね。

月曜日が来てしまいました。
気が重い(笑)

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

デコさんは昨日は寝まくりまくったんですね。
今朝のアラームまで爆睡ですか。
寝られる事は良い事ですよね。

今日からまた頑張りますか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する