精神的な調子はまぁまぁ

おはようございます。

週末ということもあってか精神的な調

子はまぁまぁ良い方向かと思います。

この調子を継続出来れば良いのです

が…冬季うつの波は気まぐれなので。

昨日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・仕事(3案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(なれるSE) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋) → 完遂

重点目標の読書は出来ませんでした。

一進一退です。でも懲りずに頑張れ

る様、重点目標として掲げていきたい

と思っています。

ラーメン屋さんはちょっと雪が降って

いましたが無事に行けました。

写真 2017-02-17 12 42 41

写真 2017-02-17 12 50 39

今日のタスク

・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎がありま

す。これを1日1外出とします。

今日は仕事が無いのでタスクが思う

様に出来たら良いのですが、果たし

てどうなるか…前記しましたが読書が

うまく出来ると良いのですが。

あとは他のタスクも出来れば良いの

ですが。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

ラーメン屋に行かれたのですね。
1週間に1回のよい気晴らしになりますね。

読書の方が完遂できることを願っております。
頑張ってください。でも、無理をせずに・・・

よい1日を。
ポチ☆

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

いつもながら、美味しそうなラーメンですね。
ラーメン食べたくなりました。

Kaionさんの精神が安定すること願ってます。
僕は冬だろうが、夏だろうが、どよ~んの毎日です。
でもやっぱり冬季の方が天候のせいもあってか、夏よりどよ~んですね。
お互いに無理せず頑張りましょう。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

No title

こんにちは。

今日は調子が良さそうで良かったです(*´∇`*)
寒さがまた厳しくなってますが、お天気が良いのが救いですね。

ラーメン、美味しそうです。。。
最近、食べるのはカップラーメンが多いので
ラーメン屋さんに行きたいです~!

ポチ☆

No title

こんにちは。
ラーメンが凄く美味しそうに見えたので、お昼はカップラーメンにしました(^^)/

自分も読書をしたいとは思っていますが、それがなかなか難しいです。
1ページを読めれば、続くんですけどね。
Kaionさんも、読書ができればいいですね。

No title

みなさんにもkaionさんにも
精神的波あるでしょう

気にしないきにしないっ(#^.^#)
ラーメン食べてゆっくりしましょ

No title

こんにちは。
冬場はうつにとってさらにしんどい
季節ですね。
今日は庭いじりをしましたが、
あいにくの曇天で日光浴できず
セロトニンの分泌促進が出来ませんでした。
週末はいろいろ欲張ってしまって・・

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

1週間に1度のラーメン屋さんは本当に楽しみです。

読書は昨日は残念ながら出来ませんでした。
気持ちと準備まではいったのですが最初の一歩が踏み
出せ無かったです。でも懲りずに頑張ります。

ポチありがとうございます!!

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメンは美味しかったですよ。
ありぴさんもこの週末にラーメンでも食べに
行っては如何ですか?

ありぴさんもやっぱり冬季の方が天候のせいもあって
どよ~んですか、自分は間違いなく冬はどよ~んです。
お互いに頑張らないで頑張りましょう!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ここ数日は精神面的には調子が良い日が続いています。
朝窓から外を見た時に青空が見えるのは気持ちが良いですよね。

いちごさんは最近カップラーメンが多いんですね。
そろそろちゃんとしたラーメンが食べたくなるのでは?

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

おっさんさんは昨日のお昼はカップラーメンだったんですね。
美味しかったですか?

読書難しいですよね、最初の一歩が踏み出せれば続くんで
しょうが、その最初の一歩が重いですよね。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

波ありますね~
特に冬季は良くなったり悪くなったり…
でも気にしないのが良いのですが。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

冬場はどうしても良い天気に恵まれないので
鬱持ちに取ってはとても辛いです。
natureさんは庭いじりをしたけど日光浴は
出来なかったのですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する