今日頑張れば明日からは…

おはようございます。

今日頑張れば明日からは週末です。

こう考えれば精神的にも上がります。

昨日は重点目標の読書が数ページ

ですが出来ました。まずは最初の一

歩が踏み出せました。本当にほんの

数ページですが…

今日も重点目標として読書をしたいと

思います。

昨日のタスク

・通院(無呼吸症候群) → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(なれるSE) → 完遂
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(通院(無呼吸症候群)) → 完遂

無呼吸症候群の通院は無事に終わ

りました。CPAPの使用頻度も問題な

く平均7時間オーバーで及第点です。

前記しましたが読書も小説ですが数

ページ読めました。

今日のタスク

・ラーメン屋
・仕事(3案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(ラーメン屋)

いつもは土曜日にラーメン屋さんに

行っていますが、妻が土曜日に仕事

が入った為に今日ラーメン屋さんに

行く事になりました。

仕事はメール案件が3件入っていま

す。難易度はそんなに高くないので

ちゃんと午前中には終わるかと思い

ます。

読書ですがまた最初の一歩を踏み出

せればいいのですが…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。
本当にようやく今日一日をしのげば、
週末ですね。
今週は長く感じました。
何とか今日を頑張ろうという気になりますね。

おはよう

今日頑張れば、明日はお休みだね。
気分もよく過ごせるといいですねぇ~。

呼吸の通院も終わってよかったですねぇ。

No title

こんにちは。

通院お疲れさまでした。

読書は数ページでもできたらOKとしましょう。
あまり多くすると苦痛になりかねませんので。
できたことをご自分で褒めることも大切なことだと思います。

ラーメン食べて、気分転換できると良いですね。

ポチ☆

No title

読書、よかったですね。
数ページでも読めたら、
kaionさん自身を褒めてあげてくださいね。

東京は春一番がふいていますが、
心療内科の先生からは、
「春も眠くなるよなぁ~」
と言われたので、
そうだよなぁ~と…

ではこの眠気はいつおさまるの?
って感じなんですけど…(^_^;)

私は枕元に読みたい本をスページ読んだまま、
先に進みません

スマホに来るメルマガも何通溜まっているかな?
というぐらい、
読むことは結構文字に集中したり、
書いてあることの理解など、
色々頭を使いますので、
少しでも出来たら、
素晴らしいですよ~

毎日できなくても、
できる時に…が大切なんだと思います
ぼちぼちですけど…

どうしてもっていう時は、
とりあえず本を開いてみる方法もありますが、
やっぱり今の時期は無理しないで無理する…ことが
大切な気がします

ラーメンがkaionさんを癒してくれますように…

No title

デコも今週程週末を待ちわびた事は
最近ないかもっ( ;∀;)

明日頑張ればお休みっ
早くゆっくりしたい^^

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

読書ができてよかったですね。頁数は少なくても
0とは大違いです。一歩が踏み出せましたね。

ラーメンに行かれたのですね。
さぞかし美味しかったことと思います。

ポチ☆

こんばんわ!

kaionさん、こんばんは!

明日は土曜日、ゆっくり出来ますね!
(^_^)
僕も久しく紙に書いてある活字読んでませんよ。
(´▽`;)ゞ
みんなスマホで調べて完結してるから…。
昔は辞典引いたりや、情報雑誌で調べたりしましたよね。
今日はラーメン屋さん、何処へ行きましたか?
kaionさんは外さないっすからね!
(^o^)v
ラーメン報告待ってますね!

最初の1ページが難しい

こんばんは。
読書ができたことは、気分的、精神的にいい傾向に向ている証拠です。
自分は明日が通院日です。
減薬の相談してこようと思いっています。
そうそう、自分も久しぶりに本を買いましたが、まだ開いてもいません。
そのまま、本棚に・・・。
このまま調子が上がればいいですね。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日を何とか凌ぎ週末に突入です。
natureさんは今週は長く感じたんですね。
週末は嬉しいですね。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は頑張りました!!
やっと週末です。
今日からはのんびりと過ごせるかなぁ。

無呼吸も無事に通院出来ました。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

診察より、病院に行くまでのドライブがメインです(笑)

昨日は残念がら読書は出来ませんでしたが懲りずに
重点目標としました。

ラーメン美味しかったです!!

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、全く読めていない状況から数ページでも
読めたのは褒める事にします。

東京では春一番が吹いたんですね。
早いなぁ~気持ち良いんだろうなぁ。
春は眠いですよね。

mercy12さんも本屋やメルマガが溜まっているんですね。
少しでも出来たら良しですよね。
mercy12さんも頑張らないで頑張って下さい。

ラーメンに癒されました。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

デコさん、待ちに待った週末です。
疲れが溜まっているのでしょうかゆっくりと
して下さいね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は一歩を踏み出せたけど、昨日は躊躇して
しまいました。でもまた今日も頑張ります。

ラーメンは美味しかったです!!

ポチありがとうございます!!

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

待ちに待った週末です。
今日明日はのんびりとしたいです。
imogakoさんは紙ベースの活字は読むのが
なくなってスマホで済んでしまうんですね。

ラーメン屋さんは美味しかったですよ!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

読書が出来たのは確かに気分的、精神的に
良い傾向かもしれませんね。残念ながら
昨日は出来ませんでしたが今日も頑張ります。
おっさんさんも本を買ったけど今のところ
本棚なんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する