重点目標出来ず

おはようございます。

昨日は読書を重点目標にしたのです

が、残念ながら出来ませんでした。気

持ち的には読書というキーワードは頭

を駆け巡るんだけど最初の一歩が踏

み出せませんでした。今日も継続して

読書を重点目標にしたいと思います。

昨日のタスク

・銀行 → 完遂
・郵便局 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(銀行etc) → 完遂

仕事が休みだったせいかタスクも良

い感じで出来ました。

昨日の1日1外出は銀行と郵便局で

すが午前中に行ました。

今日のタスク

・通院(無呼吸症候群)
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(通院(無呼吸症候群))

今日は無呼吸症候群の通院で、午後

から往復2時間弱のドライブです。

仕事はメール案件で2案件です。

難易度は高くないので問題なくクリア

出来ると思います。

前記した読書ですが今日こそなんと

か少しでも良いので出来ればと思っ

ています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

昨日は読書ができなかったのですね。
でも、そういう時ってありますよ。

今日も読書が重点項目なのですね。
無理をしないでボチボチと進めていってください!!

よい1日を。
ポチ☆

kaionさんこんにちは🌞

読書は読みたくなったら読むのが良いですよ。焦らないでもいつか読みたくなりますよ。

No title

のんびりいきましょうよ

一番肝心な仕事をしているのですから^^
通院しながらちょいとドライブ出来たらいいですね(#^.^#)

No title

本が見えていても、
手に取る気にならない・・
ページを開く気にならない・・

あります!あります!

今日がダメでも明日があるさ
明日がダメでも明後日があるさ

なんて、
私は論ちゃんから逃げ回っているし、
予定を立てて出来なかったら、
必要以上に落ち込むタイプなので、

頑張っておられるkaionさんを
とても尊敬しております(^.^)。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はほんの数ページですが読書出来ました。
最初の一歩が踏み出せました。
今日も頑張って最初の一歩が踏み出せればと
思っています。

ポチありがとうございます!!

がくさんへ

がくさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

読みたい気持ちはあるのですが最初の一歩が
踏み出せずのびのびでしたが昨日はほんの数
ページですが読む事が出来ました。
この調子で今日も一歩が踏み出せたら良いなぁ。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は何とか出来ました。
昨日の通院は良いドライブになりました。
そうそう読書ちょっとだけど出来ました。

すず❤ママさんへ

すず❤ママさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうそう、まさにすず❤ママさんの言う通りなんです。
見えているのですが手に取れずページを開けない…
でも昨日はほんの数ページですが最初の一歩を踏み出
す事が出来ました!!

尊敬だなんて、まだまだです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する