ちょっと気分が落ちているかなぁ

おはようございます。

今日からウィークデイが始まると思う

とちょっと気分が落ちている感じです。

仕事が始まるからかなぁ?

今日の仕事は特に案件は何もないの

で継続案件をする事になります。継続

案件はちょっと気分が乗らないので困

りますが仕方がありません。

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(週一の食材の買い物) → 完遂

昨日はのんびりでタスクもそんなに出

来ませんでした。まぁのんびりなので

こんな感じでしょうか…

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(週一の食材の買い物)

今日は妻が仕事なので妻の送迎があ

ります。仕事は前記しましたが継続案

件をする事になりそうです。午後から

はちょっと外出してみようかなぁって

少し心の中で思っています。出来るか

どうかは別問題として取り敢えず心の

中で思っている感じです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは!

kaionさん、こんにちは!

月曜日って気が乗らないっすよね。
僕は以前の山仕事の時は、『今日は月曜日、でも頑張る!』って苦にもなりませんでしたけど、今回のヤクザさん絡みの仕事では、『また1週間怒鳴られっ放しの日々かよ』ってちょっとテンション落ちてましたね…。
(×_×)
ツキイチの土曜日休みも無い会社だったしね。
今日から新潟市で日払いバイトを探します、取り敢えず金が無いとお話になりませんからね。
(^_^;)))
お互いそこそこ頑張りましょうね!
(^_^)

こんにちは(^o^)

Kaionさん、こんにちは(^o^)

マンデーは気が重いですね。
僕もどよ~んとしています。
お互いに無理せず今週を乗りきりたいですね。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

No title

デコは少々子守疲れでしたが
何とか軌道に乗せて働きました( ;∀;)

身体重くッて(*'▽')
今日は早めに休みましょう^^

明日からエンジンかけよっ
kaionnさんもそれ位の気持ちでねっ

No title

こんにちは。

月曜日は気持ちが落ち気味になりがちなのに
お天気が良くないと、さらにテンションが上がらないですよね。

少しゆっくり休んで、気分転換でもできれば良いですね。
無理なさらずにしてください。

ポチ☆

No title

こんにちは。
週明けは少し気分が重いですね。
(ほんとうは少しじゃないのですが・・・)
でもわざとあまり意識しないようにしています。
今、日本海側とかはすごい雪ですが、
北海道はいかがですか。
天気も気持ちを左右しますよね。

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

そうですね。どうしても休み明けは憂鬱になりますよね。
徐々に上げていって下さい!!

1日1外出ですが、散歩するぐらいがいいのかもしれません。
特に陽が照ってるときは、体にもいいですから。

ポチ☆

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

月曜日は気が重いですね。
仕事場の雰囲気にもよりますよね、imogakoさんは以前
の時は苦にならなかったけどやくざ絡みの仕事ではダメ
だったんですね。
日払いのバイトを探すんですね、見つかると良いですね。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

月曜日はやっぱり気が重いです。
何とか昨日はやり過ごせましたがありぴさんは
どうでしたか?

今週も何事もなく過ごせれば良いですね。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

先週末の子守で少しお疲れの様でしたが
何とか頑張って働く事が出来たんですね。

一晩寝て疲れは取れましたか?

そうですね、頑張ろう!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
月曜日は晴天が良いですよね。

昨日は何とかタスクも上手くこなせました。
今日もその調子でいければと思っています。
でも無理は禁物ですね。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週明けは気が重いです。
意識しない様に出来れば良いのですが…
天気ですが曇り空ですね。
雪は幸いにも殆ど降っていません。
天気も気持ちを左右しますよね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

休み明けのギャップにやられています。
今日は昨日よりは落ちていないのでまぁまぁかなぁ。

今の1日1外出はどうしても避けられない外出に
なっています。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する