週末はあっという間です

おはようございます。

いつもの事ですが週末はあっという

間に過ぎてしまいますね。気がつい

たら土曜日が終り日曜日です。

精神的な状態は週末という事もあっ

てまぁまぁの調子です。

昨日のタスク

・ラーメン屋さん → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋さん) → 完遂

ラーメン屋さんも無事に行けて美味し

く頂きました。

写真 2017-02-11 11 23 10

写真 2017-02-11 11 08 55

写真 2017-02-11 11 08 25

札幌では数店舗しかないえびそばの

ラーメン屋さんです。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(週一の食材の買い物)

今日は週一の食材の買い物の日で

す。スーパーを2店舗はしごします。

帰ってきてからのんびりと過ごす予定

です。前記しましたが精神的な状態は

悪くないので良い感じで過ごせるかと

思います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

kaionさんこんばんは🌆

精神的に調子が良いのは羨ましいです。ラーメン美味しそうですね。見てるだけで楽しくなります笑

こんばんわ!

kaionさん、こんばんは!

比較的穏やかな感じの日で良かったっすね!
(^_^)
ラーメン、いつも旨そうなアングルで画像を撮られてますよね!
僕は、ヤクザ関係会社を辞めて逃げ出せましたよ!
(^_^;)))
1ヶ月頑張りましたけど、社長や親方にキレたんじゃなくて、元請けのイカレ番頭に酷すぎる物言いをされて、『コイツ殴る!』って思いを抑えて現場から抜けて、親方に『無理っす』って電話して電車で寮に戻り身の回り品を車に載せてふけました!
(笑)
ネットで親方・社長共に去年脅迫でパクられてたのもネットで調べてましたしね。
『イイ逃げ時をバカ番頭が作ってくれたわ!』みたいな!
(笑)
ラーメン激選区新潟に戻って来た事だし、旨いラーメン屋を探そうかなぁ、って思ってます!
(^_^)

こんばんは

たしかに週末はあっという間に過ぎてしまいますね。
でも、今の私は就労移行事業所に行っていた方が調子がいいです。自分のためになる勉強ができるし、スタッフさんやメンバーさんとも段々と仲良く話せるようにもなりました。
まだ油物が食べられない私はkaionさんのラーメンの写真を見ると羨ましいです。ポチ

No title

えびのだしが美味しいお店ですよね^^
デコ実家に誰かからここのラーメンを送って下さったことがあり
食べた記憶があります(#^.^#)

さっ週の始まり
気張らず頑張りましょう^^

がくさんへ

がくさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末は仕事が無いせいか気分的に少し楽です。
ラーメンはほぼ毎週土曜日に行っています。
美味しかったですよ。

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

ありがとうございます。
比較的穏やかでした。
ラーメンは美味しかったですよね。

ヤクザ関係会社を辞める事が出来たんですね。
良かったですね。また振出しに戻りましたが
新たに良い会社を探しましょう。
それとも弟さんが勤めている会社に行くのかなぁ?

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末はあっという間ですね。
カメ子さんは就労移行事業所に行っている方が調子が
良いのですね、それは良かったです。
仕事が楽しめるのは素晴らしいです。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一幻のラーメンを食べた事があるんですね。
美味しかったでしょう。

週の始まりです。
気負わずに頑張らないで頑張ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する