やっと週末です

おはようございます。

長いウィークデイも終わりやっと週末

です。今日から2日間はのんびりと過

ごしていきたいと思います。

昨日のカウンセリングで色々話をした

のですが1日1外出以外は殆どどこ

にも外出出来ていないという事に関

して中心に話をしました。インドアでも

良いのではないか?少しずつ気持ち

を切り替えて外出が出来る様になれ

れば良いかもしれない程度に考えて

いれば良いという事。

昨日のタスク

・通院(メンタル) → 完遂
・回転寿司屋さん → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(通院(メンタル)etc) → 完遂

昨日は当初の予定はラーメン屋さん

だったのですが、急遽回転寿司屋さ

んに変更になりました。久々のお寿司

は美味しかったです。

タスクは良い感じで出来ました。

今日のタスク

・ラーメン屋さん
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(ラーメン屋さん)

今日は週末恒例のラーメン屋さんで

す。今日行くラーメン屋さんは以前1

度行った事があるラーメン屋さんです。

帰ってきてからはのんびりとしつつタ

スクも適当に出来たらいいなぁって思

っています。タスクは出来なくても良

いくらいに柔軟に考えていきたいと思

っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

私も1日1外出を目指していますが、無理に外出
してもあまり気持ちいいものではないです。
できるとき、出たい時に外出できればいいのかな?
と思い始めています。

今日はラーメン屋に行かれるのですね。
美味しく召し上がってきてください。

よい1日を。
ポチ☆

おはようございます。

無理して出かけたりしないで
インドアでも楽しめれば良いのでは?
と、思います。

自然の流れに身をまかせて、
外に行きたくなったら
出かける、とか?

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

今週もお疲れさまでした。
2日間、ゆっくり休んで下さい。
ラーメン楽しんで下さい。

僕は今日も仕事ですが、無理しないようにします。
明日は休みなので、ゆっくりしたいと思っています。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

No title

こんにちは。
無理して出かけなくても
インドアはインドアで何か取り組めることを
やるというのは、いい視点かもしれないですね。
私も考えさせられます。

私も通院でした。
仕事、出来そうだと思って引き受けないように
と、釘を刺されました。

こんばんは

カウンセラーさんの言う通り、できればいいか、と思うくらいでいいと思います。
何故、具合が悪いのかや病気の事に囚われ過ぎていると余計に具合が悪くなるようですよ。
無理しないでくださいね。ポチ

No title

一日外出してるだけいいじゃないですか^^
デコは出たくなければ一歩も出ませんよ(#^.^#)

特に疲れてる週末はそんな日もあります^^
そういう日も大事だから

無理せずいきましょう

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、1日1外出は無理に出る事はないと
思います。出たい時に外出が出来れば良いかと
思います。

ラーメン屋さんは美味しかったです!!

ポチありがとうございます!!

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

まさにカウンセリングの先生の話と同じです。
無理して出掛けないでインドアでも楽しければ
それで良しで、気持ちがおもむくがままにです。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありぴさんもお疲れ様です。
昨日は仕事だったんですね。
今日の休みをゆっくりとして下さいね。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

インドアはインドアで取り組めることがあれば
それをこなしていくという視点ですね。
natureさんも気にせずインドアを楽しんで下さい。

natureさんも通院だったんですね。
仕事の事、くぎを刺されましたか。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、出来れば良いかという軽い感じが
良いのかもしれませんね。あまり調子が悪いのを
追究しない方がいいのですね。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

1日1外出で十分と言えば十分かもしれませんね。
出れる時には出て、出れない時にはインドアを
十分に楽しむ事にしましょう。

無理せずですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する