今日は通院日

おはようございます。

今日は通院日です。

こちらの都合で前回の診察から4週

間後の診察になります。カウンセリン

グではここ最近の調子の悪さを話す

予定です。さてどの様なアドバイスを

貰えるか…

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・イオン → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日は妻が美容室でカットするという

のでイオンに行きました。帰るのが面

倒だったので待っている間ノートPCで

映画を観てました。

その他のタスクも昨日は大分出来ま

した。調子が少しずつ戻ってきたのか

もしれません。

仕事は順当に出来ました。まずまず

ですね。

今日のタスク

・通院(メンタル)
・ラーメン屋さん
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(通院(メンタル)etc)

前記しましたが今日は通院(メンタル)

です。終るのが丁度昼ごろなのでラ

ーメン屋さんで昼食を取る予定です。

帰ってきてからタスクをやるつもりで

すが疲れているのでどこまで出来る

か?

今日も頑張らないで頑張ります。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

kaionさんおはようございます☀

今日は通院日ですか。良いですね。僕は通院日にいろんなことがリセット出来ると思っています。(ちなみに僕は明々後日です。)ラーメンも良いですね。美味しいものを食べるのは本当に大事なことですよ。今日も一日楽しんでくださいね(^^)

No title

ごく普通に過ごせれば
それでいいじゃないですか^^

刺激ばかりがいいわけではなく
日々普通に終えることってとても大切だと思いますよ^^

No title

こんばんは。

待っている間にノートPCで映画、その手がありましたね。
今まで気付かずに、嫌な人混みの中を嫁さんの後ろで歩いていましたが、今度からは車の中で映画を見ることにします。

今日から気温が下がりますが、調子が維持できるといいですね。
ポチ ☆

こんばんは

パソコンで映画を観るなんて、お洒落ですね。
今日は横浜でも吹雪いていました。積もらない程度ですが。
そちらは比ではないのでしょうね。

お風邪など、めしませぬように(^^)

がくさんへ

がくさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

通院日にリセット出来る感覚判る様な気がします。
自分はカウンセリングで話をする事でリセット出来る
感じです。昨日は当初ラーメンの予定でしたが
急遽回転寿司に変更になりました。
寿司も美味しかったです。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日のカウンセリングでも似た様な話が
出ました。普通に過ごせればそれで良いという。

今日も普通に過ごせればと思っています。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ノートPCで映画もあるし、スマホに動画を入れて
スマホで映画鑑賞というてもありますよ。

今日は比較的調子が良いです。

ポチありがとうございます!!

ジャバさんへ

ジャバさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

パソコンやスマホで映画を観る事はたまにあります。
良い感じですよ。そちらは吹雪いていたんですね。
大変でしょうね。こちらは天気は安定していました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する