頑張らないで頑張る

おはようございます。

今日も昨日に引き続き調子はあまり

良くありません。でも今日は頑張らな

いで頑張る…要は適当に頑張ってみ

ようかと思っています。頑張れないと

ころは頑張らないで、頑張れるところ

はちょっとだけ頑張ってみようかと…

少しは変化がみられないかなぁ。

昨日のタスク

・イオン → 完遂
・銀行 → 完遂
・図書館 → 完遂
・仕事(3案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(イオンetc) → 完遂

昨日は辛い状況ながらでも結構タス

クは出来ました。何が良かったのか?

よく判らないけど…

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので妻の送迎です。

仕事はメール案件、ToDo案件とも無

いので久々に継続案件です。

前記しましたが頑張れないところは頑

張らないで、頑張れるところはちょっ

とだけ頑張ってみようかと…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

良いと思いますよ。
まずは出来るところからという発想は
無理せずやっていけそうなので、継続できそうですね。
そして、辛い時は休むと割り切ると良いのかなと思います。

無理せずにゆっくりと・・・

ポチ☆

No title

そうそう^^
それでいいのです(#^.^#)

頑張らないで頑張る!!
気張らずに過ごす

これ大事ですよ^^
デコも調子の悪い時は無茶な気合はいれないで
頑張らないで頑張るよう心においています^^

No title

素敵なタイトルですね(*^_^*)
私もそれが目標です!!つい力が入り、疲れてしまうので…

kaionさん自身に聞くといいかもしれませんよ
「今日、もう少し頑張ってみる?」
って…

きっとそれがいい結果を出してくれているのではないでしょうか…

私もタイトルの言葉使わせてくださいね(*^_^*)

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はタスク管理結構出来ました。
やはり出来るところからという発想が良かったの
かなぁ。無理は禁物ですね。無理と思ったら
寝逃げなどで気分を変えるのがいいのかなぁ。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

頑張らないで頑張るは良かったみたいです。
昨日のタスクは凄く出来ました。

基本かもしれませんが調子の悪い時には頑張らない。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

頑張らないで頑張る…
無理は禁物ですね。

なるほど客観的に見て自分に問うんですね。
頑張れる?

頑張らないで頑張る…
ドンドン使って下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する