今日も不調…

おはようございます。

うつの波は今日も不調で低調です。

中々好調の波に乗れないでいます。

ジタバタするよりここはじっと堪えて好

調の波が来るのを待つしかないかなぁ。

昨日は昼食後に1時間強ほど寝逃げ

をしました。変な夢を見て焦って起き

ました。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

無理せず出来そうな事を出来る範囲

でやりました。前記しましたが寝逃げ

もしました。当分の間、調子が上がる

までは寝逃げもタスクに入れようかなぁ。

仕事はメール案件の予定していたの

ですが急遽電話で指示があってそち

らを優先してやって欲しいという事で

メール案件は延期になりました。

今日のタスク

・イオン
・銀行
・図書館
・仕事(3案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎)

今日の仕事は昨日出来なかったメー

ル案件と昨日来たメール案件、そして

ToDo案件の3案件です。難易度はそ

うでもないので午前中に出来ると思い

ます。

外出はそれぞれ短い時間ですが3カ

所行きます。今日も無理せず出来る

事をのんびりとやりたいと思います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

どうも調子が上がらないですね。やはり冬季うつ
でしょうか。
薬も服用してると思いますので、良くなるのを待つ
しかないのでしょうが、なかなか辛いものがありますよね。

日光を浴びて体を動かすのもいいと思います。
雪で大変かもしれませんが、ちょっと外に出て
散歩でもする。そういうことが変わるきっかけに
なるかもしれませんよ。

無理をせずにタスクを進めていってください。

よい1日を。
ポチ☆

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

調子悪いですか。
早く調子が良くなることを願ってます。
無理をしないで今日を乗りきって下さい。
僕は今日は仕事休みですが、休みでも明日からの仕事が嫌でたまらず、どよ~んです。
ごめんなさい。僕は休みでもどよ~んのポンコツです。
こんなポンコツですが、これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<

ポチッ☆

kaionさん、おはようございます☀

調子悪いのは大変ですね。。。
調子が悪いときは本当に何もしないことが一番です。kaionさんはお仕事されててすごく感心します。お仕事も無理せずなさってくださいね。暇な時間は思う存分ボーっとしてくださいね。

No title

こんにちは。
調子が良くないようですね。
やはりじっとして波が通るのを待つのが無難で
しょうね。寝逃げも有効ですよね。
私も小さな波がまだ続いています。
大きく沈まない代わりに長く続いています。
午前のガラス越しの日差しをゆったりと浴びるのも
有効でしょうね。セロトニンを作りたいです。

No title

こんにちは。

調子の良くない日が続きますね。
あまり逆らわずに、頓服のみながら
少しゆっくり休んでも良いと思いますよ。
寝逃げも良いと思います。

調子が良くなったら、今より動くようにすれば良いですよ。
焦らず、ゆっくりと・・・

ポチ☆

No title

不調といいながら
動けている。。そう思えばいいのです^^

寝逃げも出来る
良い事じゃないか^^

そう思えばいいのです

悲観的にばかりの感情では
心パンクしますよ

No title

こんばんは。
調子が悪そうですね。
という私も今日は駄目でした。

寝逃げは良くしますよ。
頓服を飲んで、ひと眠りすると少し良くなる気がします。

不調

こんばんは。
できることをのんびりとやって下さいね。
私も不調です。
特にここ最近は。
リフレッシュするように心がけていますが。
お互い、のんびりと行きましょう。

No title

こんばんは。
時のままに流されましょう。
辛い時は寝ましょう、寝逃げと考えず昼寝と考えた方が気分的に楽かもしれません。

自分は音楽を聴きながら寝る様にしていますよ。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子が上がらないのは冬季うつなのか普通のうつ
なのかはここまでくると判断が出来ませんね。
でも調子が悪いという事実があるだけです。
今はじっとこらえる期間なのかもしれません。

太陽の陽射しを浴びてセロトニンを増産する
のは良いですね。寒いけど散歩に挑戦してみ
ようかなぁ。

ポチありがとうございます!!

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子悪いです…
1日も早く調子が良くなって欲しいです。
でも無理はせず出来る範囲で頑張ります。
昨日は仕事が休みだったんですね。
十分に休めましたか?

ポチありがとうございます!!

がくさんへ

がくさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子悪いです…
そうですね、寝逃げなどして何もしないのが
良いのかもしれませんね。でも仕事があった
りするので、でも仕事は午前中だけなので
比較的楽です。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子が悪くてこの波が去るのをじっと待って
いるのですが中々さってくれません。
寝逃げは有効ですかね、今日も午後からは
ちょっと寝逃げしようかなぁ。
セロトニン作りたいですね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子の悪い日が続いています。
逆らわずにこの波が去ってくれるのを待って
いるのですが中々去ってくれず停滞しています。
寝逃げ、今日もしてみようかなぁ。

焦らずに調子を見つつ動きたいです。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、不調と言いながらも何かは
出来て動けているのですね。
寝逃げも出来ていますしね。

ポジティブシンキングですね。

ぼたんさんへ

ぼたんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子悪いです~
ぼたんさも昨日は調子が悪かったんですね。

寝逃げする前に頓服を服用するんですね。
それはした事がないなぁ。今度試してみよう。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

出来る事をのんびりですね…
ちゃまさんもここ最近は不調なんですね。
そうですね、リフレッシュも大切ですね。
のんびりいきましょう。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

じっと波が去るのを待っているのですが
中々さってくれず困っています。

寝逃げじゃなくて昼寝ですか、それも良いですね。
自分も寝る時にはBGMをかけています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する