魔の月曜日だぁ

おはようございます。

今日はウィークデイの始まりの魔の

月曜日です。やっぱり調子は低調

気味です。今日からウィークデイが始

まるかと思うと気が重いです。月曜日

をうまくきりぬける方法があれば良い

のですが…

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 →出来ず
・1日1外出(週一の食材の買い物) → 完遂

昨日のタスクは本当に出来る事だけ

やったという感じでした。相変わらず

気力が出ずブログ周りも出来なくてち

ょっと残念でした。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎をします。

仕事は先週末にメール案件が来てい

たので今日、そのメール案件をします。

難易度はそんなに難しくないので大

丈夫だと思います。午後からはのん

びりとしたいと思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。

憂鬱な月曜日が来ちゃいましたね…。

それに、花粉が飛んでいるみたいで
朝から妙な感じがしています。
kaion さんはこちらの方は
大丈夫ですか?

午後はお好きな事をされて
ゆっくりしてくださいね。

No title

こんにちは。

月曜日は働いてる方々は気が重くなる方が多い気がします。
私もそうでした。
今は通院が月曜日ということが多いですが・・・

なんとか乗り切る術があると良いですね。

ポチ☆

No title

またくるな~~ぁと思いながら
週明けに入ってませんか??

よしっいっちょやったるか~~ぁって
心の中で準備して仕事などされるスタートにしてはどうでしょう??

No title

週明けに向けて、何か良い方法があるといいですね。
私はお天気が良かったので、
銀行に行くのにわざわざ駅のATMまで行き、
途中白梅をスマホで撮りました

ちょっとした散歩です。

メジロかな…小鳥がいたので、
スマホで追いかけましたが、
車と人通りの多いところでは迷惑かな~と
自分の目で見ておしまいです(^_^;)

帰りに気になっていたおにぎり屋さんで、
おにぎりを購入してお昼に食べました。
ちょっとの贅沢気分です。

あ、おにぎりは「のりわさび」「米麹げんまい」です(^_^;)

午後はのんびりできましたか?
私は夕方次女を連れて耳鼻科です。

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

憂鬱な月曜日でした…
これからは日に日に週末が近づくので気持ちも
楽になってくるんじゃないのかなぁって思ってます。

そちらはもう花粉が飛んでいるんですか?
こちらは冬真っ盛りで雪景色ですよ。

午後は寝逃げしてから取り溜めたテレビ番組を観て
ました。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週明けは鬼門です。
どうしても調子が悪いですね。

mercy12さんは散歩されたんですね。
白梅がもう咲いているんですか?
こちらの梅は4月末ですね。

おにぎり良いなぁ。
おにぎりは美味しいですよね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

健常者でも月曜日は鬼門なのだからうつ持ちは
もっと重いですよね。
いちごさんは月曜日は通院日の事が多いのかなぁ?


対月曜日対策があれば良いのですが…

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

思ってます(笑)
また月曜日が来るなぁ~嫌だなぁって…

その気持ちに負けない感じで頑張るぞぉ!!
って感じでしょうか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する