昨日は大変でした

おはようございます。

昨日は急にSKの仕事が入って午後

からお客さんの所に行って来ました。

スマホをWiFiに繋ぐという仕事でした

がゲートウェイがちょっと特殊で2台

あるスマホのうち1台しか正常に接続

出来ませんでした。ちょっと自分の中

で納得がいかない状態でした。

昨日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・SKの仕事 → 完遂(半分)
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋etc) → 完遂

ラーメン屋さんはお気に入りのラーメ

ン屋さんに行って来ました。

写真 2017-02-04 11 27 20

写真 2017-02-04 11 14 29

和風だしが効いたこってりとしたスー

プのラーメンです。一度食べたら癖に

なる味で、もう何回も通っています。

人気店で朝一に行ってもあっという間

に行列が出来ます。昨日もそうでした。

でもそれだけの価値はあります。

美味しく頂けました。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(週一の食材の買い物)

今日は週末の恒例で週一の食材の

買い物でお店を2店舗行きます。

帰ってきてからは午後からはのんび

りとしたいです。

今日の調子はちょっと気分的に落ち

ています。ここ数日は良くなったり悪

くなったりと波があります。それでも調

子が上がる時もあるのでまずまずか

なぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

デコにはちんぷんかんぷんの話です( ;∀;)
アナログ派だからなぁ

ラーメン食べて用事を済ませて
のんびりしましょ^^

外は☀が差していますが
冬眠中~~( ;∀;)
ちょいと疲れました(苦笑)

No title

こんにちは。
WiFiの設定、たまにありますね、そんなのが・・・。
自分の場合は会社のWiFiに自分用のPCが繋がりません。
仕方がないので、電波が弱い方のWiFiに繋げていますが、原因は???。
自分には難しいです。

気分の浮き沈みは自身ではコントロール不可能、その時に自分を合わせて、のんびりしてください。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

アナログ派の人にはちょっと難しかったですね。
まぁ結果上手くいかなかったという事です。

ラーメンは美味しかったですよ。

昨日は陽射しが少し入っていましたよね。
部屋の窓から暖かい陽射しが入って気持ち
良かったです。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

WiFiは本当に難しいですね。
無線ルータがちょっと難しかったです。

気分の浮き沈みは本当にありますね。
自分でコントロール出来れば良いのですが
中々思う様に出来ません。

No title

なるほど~、そういうお仕事もあるのですね。
我が家はケーブルTVですけど、
すべてお任せでスマホのために無線LANにしてもらいました。

実家でもスマホをいじるので、
姉がパスワードって何?
と言うので、勝手に登録させていただきました。

まだまだ春に向けて、
寒くなったり暖かくなったり…
気候が安定しないので、
やっぱりラーメンに癒されて、
ぼちぼち…ですね(^_^;)

Re: No title

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

パソコン設定やスマホ設定などの仕事ですね。
mercy12さん宅はお任せでやってもらったんですね。

こちらは最高気温が氷点下だったりプラスだったり
しています。少しずつ春に近づいているかなぁ。

ラーメンは365日OKです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する