今日はちょっと良い方向です

おはようございます。

週末になったせいか今日はちょっと良

い方向です。やっぱり仕事も心の具

合に影響しているのかなぁ。

昨日は昼からちょっと眠くて昼寝を1

時間ほどしました。そしたら少し気分

が上がりました。寝逃げ効果でしょう

か?

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日のタスクは半分くらいです。

ブログ周りが完遂出来ず少しだけし

か出来ませんでした。

仕事は順調にこなせました。

今日のタスク

・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(ラーメン屋)

低気圧が去ったせいか気持ちも良い

方向に推移していて、気力も上昇傾

向です。

今日は週末恒例のラーメン屋さんに

行きます。自分の中で一押しのラー

メン屋さんに久々の訪問です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

少々気分が上昇してきた感じですね。
冬季うつでしたが、トンネルは脱出したのかもしれません。
私も最近軽い鬱気味でしたが、ほぼ完治しました。
人間の身体って不思議ですね。

今日は恒例のラーメン屋ですね。
休日ってこともありますが、美味しく召し上がってきて下さい。

ポチ☆

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

気分が良くなって良かったですね。
僕も休日ですが、今からマンデーが嫌でたまらないです。
ごめんなさい。僕はポンコツです。

週末を楽しんで下さい。
ラーメンも楽しみですね。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

No title

kaionさん、調子が良くなって良かったですね~
私は猛烈な眠気から抜けず、
昨日も大事な呼吸器受診を忘れて寝てしまいました~(>_<)

眠気に勝てず、
やらかしてしもうた…という感じです(^_^;)

一押しのラーメン屋さんでご自分を労って来てくださいね
(*^_^*)

No title

お久しぶりです!
今日は私も大好きなラーメン屋さんに食べに行ってきます(笑)お腹ペコペコ~

こんばんは

今日はまあまあの調子なんですね。
よかったです。
「これをやらなきゃ」ではなく「これをできたらいいな。」くらいに思った方が気持ちが楽になるかもしれないですね。
kaionさんは真面目なので、「やらなくては!」と思ってしまうのでしょうね。
できる時にできる事をやっていければいいですね。
ポチ

No title

言葉運びからも
調子の上昇が見受けられますね(#^.^#)

いい調子そのまま保って週明けレッツです^^

少し上昇ですか?

こんばんは。
調子は少し上昇ですか?1時間程度の比較的短い昼寝は心身をリラックスさせる効果があるそうですよ。今後も続けてみてはいかがでしょうか?

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は上昇でしたが、今日はちょっと下降気味です。
波がありますね。うめぞーさんは冬季うつのトンネ
ルを脱出出来た様で良かったですね。

ラーメン屋さんは美味しく頂きました。

ポチありがとうございます!!

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

うって変わって昨日は調子が良かったんですけど
今日はちょっと不調です。ありぴさんも休日ですが
月曜日が心配なんですね。

ラーメンは美味しかったです。

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は調子が良かったのですが今日はちょっと
落ちています。波があるようです。

mercy12さんは眠気が強くて昨日の呼吸器受診を
寝過ごしてしまったんですね。次の予約は取り
ましたか?

ラーメンは美味しかったです!!

よめちゃん+さんへ

よめちゃん+さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お久しぶりです!!
よめちゃん+さんも昨日は大好きなラーメン屋さんに
食べに行ってきたんですね。
美味しかったですか?

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はまぁまぁの調子でした。
そうですね、出来る時に出来る事をやる、
これが出来たら良いなぁって感じですね。
最近少しはそんな感じにはなりつつはあります。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は調子が良かったのですが今日は…
波がある様で今日はちょっと調子が悪いです。

のんびりします。

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は調子が良かったのですが、今日は
長が悪いです…
昼寝ですか、1時間程度であれば良いという事で
良いかもしれないですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する