今日はちょっと落ちているかなぁ

おはようございます。

今日は昨日に比べたらちょっと落ちて

いる感じかなぁ。でも極端には落ちて

いないかなぁ、微妙に落ちている感じ

です。でも今日頑張って過ごせば明

日からは週末です。そう思うと今

日は頑張れるかなぁ?

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・床屋 → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日は床屋に行って来ました。

この約30年ずっと同じ人にカットして

貰っていたのですが、その人が体調

を崩して店を閉じてしまったので昨日

は新規開拓で初めてのお店に行って

来ました。ちょっと緊張しましたが途中

にリラックス出来る様に身体を揉んで

くれるのが凄く気持ち良かったです。

合格点なのでこれからそこのお店に

行く事になります。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎)

今日も妻が仕事なので仕事場までの

送迎です。仕事はメール案件が2案

件あるので、それをやる予定です。

前記しましたが今日頑張れば明日か

らは週末なのでちょっと落ちてはいま

すが頑張って仕事します。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

今日は落ち気味ですか。実は私も同じです。
軽い鬱だと思います。ちょっとしんどいです。
やはり鬱は、完全には治らないのでしょうね。

すごいですね。30年も同じ方にカットしてもらって
いたのですか。長いです。
でも、新しいところが見つかったようで良かったですね。

よい1日を。
ポチ☆

No title

こんにちは。

長い間、通い続けていた床屋さんが閉店するのは
ショックですよね。。。
きっと、今までは、何も言わなくてもわかって
カットしてくれたと思いますし、いろんな話をしてきたと思うので残念ですよね。
でも、新規開拓のお店が良さそうなお店で良かったですね。

ポチ☆

No title

週末は気分転換しましょうか^^

新しい店舗を見つけられて
心機一転(#^.^#)

これから楽しい会話が待っているのでは??

No title

こんにちは。気候とかお天気でも気持ちが変わりますよね。

お互い無理せす、ボチボチ行きましょう(^^)

こんばんわ!

kaionさん、こんばんは!

明日から週末、良かったっす!
ゆっくり休んでくださいね!
僕は今日は田舎町クリニックへ行きました。
で、病気休養を兼ねて新潟へ行きました。
( ^∀^)
日曜日の昼までこちらで暫しの休養っす、夕方には寮に帰らなきゃね!
(^_^;)
手が痛くてちょっと辛いっす…。
(×_×)
良い週末を!

No title

こんばんは。
自分も長年同じ店でカットしてもらってました。
その後は、その店から独立した同級生にカットしてもらってましたが・・・。
今は自分でバリカンです(^-^;
だって、カット1回分より安く買えるし、経済的。
でも、ボーズは家族に不評です。
楽しい週末を過ごしてくださいね。

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は落ち気味でしたが今日は上昇傾向です。
うめぞーさんも昨日は落ち気味だったんですね。
軽鬱ということでしんどいですね。
鬱も病気の一つですからきっと治ると信じています。

床屋さんは友達感覚でした。
新しいところはこれから仲良くなりたいと思って
います。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ショックでした。
でも体調が悪いのでは仕方がありません。
そうですね、いつも何も言わなくてもいつも通りに
カットしてくれました。友達感覚です。
新しいお店も中々良いお店なので続けばいいなぁって
思っています。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末は恒例になっていますがラーメン屋さんに
行って来ます。

床屋さんは新しいお店で心機一転また仲良く
なりたいです。

ジャバさんへ

ジャバさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

冬季うつは特に気候とか天気で結構変わります。
今日は低気圧が去ったせいか少し気持ちが上昇
しています。

無理せずボチボチですね。

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日から週末です!!嬉しいです。
まずは週末恒例のラーメン屋さんに行って来ます。
あとはのんびりとする予定です。

imogakoさんは新潟へ戻ってきているんですね。
良い休養になると良いですね。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

おっさんさんも同じ人にカットして貰っていたんですね。
でも今はバリカンでぼーずですかぁ。
家族に不評という事で…

ポチありがとうございます!!

No title

木曜日はマイタンブラーを持ってスタバに行きましたが、
5人で待てる席がなくて、
ロッテリアに変更でした

ガーナチョコレートとコラボしているようで、
マシュマロ好きの私はマシュマロの入ってるココアを
飲みました(*^_^*)

床屋さん開拓したんですね~
緊張されるのわかる気がします

私は美容院の男性がダメで、
中学から同じ美容院に今も通っていますが
(さすがに移転してます)
髪をやってくださる店員さんも何人変ったかな…
という感じです

髪を洗ってもらうのは男性の方が気持ち良くて、
わがままですね(^_^;)

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

木曜日は折角マイタンブラーを持って行ったけど
席がなくてロッテリアに変更だったんですね。
ちょっと残念でしたね。

マシュマロの入っているココアですか、美味し
そうですね。

床屋さんの新規開拓はちょっと緊張しました。
でも良さそうな感じのお店です。
次回もそこに行ってみようかと思っています。

mercy12さんは男性の店員さんがダメなんですね。
髪をやっている店員さんが何人も変わったんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する