ちょっと早朝覚醒

おはようございます。

今朝はいつも起きる時間より1時間早

く起きてしまった、ちょっとだけ早朝覚

醒でした。早朝覚醒と言えるかどうか

微妙な感じですけどね。継続して眠る

事もきっと出来たと思うけど1時間だ

けだったので起きる事にしました。

外はまだ真っ暗です。

気分的にはそんなに悪くなく昨日と同

じ様な感じです。今日も頑張れるかなぁ。

昨日のタスク

・ドラッグストア → 完遂
・ソフトバンク → 完遂
・パルコ → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → ちょっとだけ雪かき
・1日1外出(イオン) → 完遂

昨日はちょっとハードでした。

外出している時間が多くちょっと疲れ

ました。パルコではちょっとプチパニ

ックに汗が噴出…やっぱり中心街は

ちょっと雰囲気が違いますね(焦)

妻のiPhone7にガラスフィルムの貼り

付けも無事終えて帰りにスタバでキャ

ラメルマキアートを買って帰りの車の

中で飲みました。妻のiPhone5sから

iPhone7への機種変更に伴うデータの

移行もちょっと予想外のトラブルもあ

りましたが何とか無事にデータ移行が

出来て良かったです。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので仕事場までの

送迎です。仕事は数日前にメールを

貰ったメール案件が2案件あるので、

それをやる予定です。前記しましたが

気分もそんなに悪くないので多分順

調に出来るかと思います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

少し鬱の方が良くなってきたのではないですか。
今日も昨日同様、気分よく過ごせることを願います。

昨日のタスクは、ハードでしたね。疲れませんでしたか。
今日はいつものタスクですね。でも、無理をせずに
こなしていってください。

よい1日を。
ポチ☆

おはようございます(^o^)

Kaionさんへ
おはようございます(^o^)

気分がだいぶ良くなって良かったですね。
僕は相変わらずどよ~んの朝でございます。
ごめんなさい。僕はポンコツです。
こんなポンコツですが、これからもよろしくお願いいたします_(._.)

お互いに無理をしないで今日を頑張りましょう。
Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<

No title

こんにちは。
早朝覚醒ですか。毎日続くようになって
それでリズムが狂うとしんどいですね。
でも、それで特につらさがないなら、その時間
を活用するのも方法ですね。
私も半年くらい前までは毎日遅くとも6時前には
起きてしまって、冬は室内で、夏は庭で何かを
していました。あれはいったい何だったのか
今はわからないですが。

こんにちは

少し早めの目覚めですか。
時おりあったりするなぁ~。そこからまた寝たりするのも大変だねぇ~。
まぁ、疲れてたら別だけどねぇ(笑)

色々とお疲れ様でした。
少しは休める時間がとれるといいですね。

気分も良い方で助かりますね(^。^)

No title

スタバ、いいですね(*^_^*)
私はマイタンブラーを持って、
ソイラテが定番です(^_^;)

今日は長女のバレエを持っている間、
待っている場所がないので、
スタバに行く予定です。

ちょっとお腹の調子が良くないので、
今日はチャイラテの予定です。

kaoinさんのペースで過ごしてくださいね

No title

1時間位の覚醒なら時には大丈夫でしょう^^
案件も順調そうですから
気分転換のスタバも美味しく感じたのでは??

デコは今日は眠く眠くて
どうしちゃったんでしょう( ;∀;)

たっぷり寝たのですよ(苦)

こんにちは

少しは調子が良くなってきたんですね。
でも、調子が悪くても何故調子が悪いのかを考えない方がいいようです。できない時はできなくてもいいと思います。最低限の事ができればいいと思いますよ。後は気分転換になるような事があるといいですね。ポチ

No title

こんにちは。

体調の方は落ち着いてきたのかな。
でも油断は禁物、プチパニックもあったようですから、あれって思ったら寝逃げしてくださいね。

自分もiPhone7にしましたが、使い方がよく分からず電話とLINE以外に使ってません。
一度充電したら、3日は持ちます(笑)

こんばんは。

この季節の早朝はまだ真っ暗ですよね!

最近私は5時頃に猫に起こされてから
眠れなくて、起きている事が多いです。
そのせいか夜の9時頃にはウトウトしています。

明日も「ご自分のペース」で頑張りましょう。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

冬季うつも少しずつ快方方向に向かいつつ
あるのかもしれませんね。このまま大人しく
去ってくれればいいのですが…

一昨日はちょっと疲れました。
昨日は床屋に行って来ました。

ポチありがとうございます!!

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で少しずつ気分が良くなりつつあります。
それでも少しは落ち込む部分はあります。
お互いに乗り越えていきたいですね。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今朝も4時直ぐに一度眼が覚めましたがトイレに
行って戻ってきて直ぐに眠る事が出来ました。
昨日は早朝覚醒があったせいか昼間に眠くて
こっくりこっくりしてました。
natureさんは半年前までは6時起きだったんですね。
いまは遅いのかなぁ?

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日の早朝覚醒後はすっかり覚醒したので
起きました。今日も4時頃に目が覚めましたが
トイレに行って再度の眠る事が出来ました。

今日は昨日に比べてちょっと落ちている感じですが
何とかなりそうです。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

mercy12さんはマイタンブラーを持っているんですね。
凄いなぁ~羨ましいです。
ソイラテが定番なんですね。まだ飲んだ事がありません。
次回機会があったら挑戦してみようかなぁ。

昨日はスタバに行けましたか?

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

早朝覚醒のせいか、日中にこっくりこっくりして
ました。床屋さんでも眠ってしまいました。

気分転換のスタバは美味しかったです。

デコさんは何故か眠いのですね。
大丈夫だったでしょうか?

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

まだ波がある様で昨日は調子が良かったのですが
今日はちょっと落ち込んでいます。
そうですね、調子が悪い原因を探る事はしない方が
良いのかもしれませんね。

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

体調は4昨日は落ち着いた感じでしたが今日はまた
ちょっと落ち込んでいます。寝逃げというか床屋さんで
こっくりこっくりしてました。

おっさんさんもiPhone7なんですね。

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

早朝は真っ暗でした。
猫ちゃん飼っているんですね。
猫に起こされるなんて良いですね。
癒されます…でもそのせいで早い時間に
ウトウトなんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する