今日は少し気分が良いかなぁ

おはようございます。

今日はここ数日と比べると少しは気

分が良いです。さて気分が良くなる要

因は何かは判りませんが、結果的に

良いにこした事はありません。今日は

仕事が休みなのでそのせいかなぁ。

っというと仕事がストレスになっている

のかなぁ?でも仕事のない週末も不

調だったしなぁ…冬季うつ謎深し…

昨日のタスク

・イオン
・銀行
・ホーマック
・大型書店
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(イオンetc)

昨日の仕事も無事に終了しました。

外出は予定ではイオンだけでしたが、

色々と用事がブログ更新後に出てき

て1~2時間くらい外出してました。

ちょっと疲れました。

帰ってきてからも取り溜めたテレビ番

組を観たり、DVD映画鑑賞したりしま

した。昨夜はその疲れもあってか直ぐ

に眠る事が出来ました。

今日のタスク

・ドラッグストア
・ソフトバンク
・パルコ
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(イオン)

今日は妻のスマホをiPhone5sから

iPhone7に機種変更をするのにまず

はソフトバンクに行きます。その後、

画面フィルムやケースを見に街中の

パルコにあるショップにいきます。そ

このショップではフィルムとかを綺麗

に貼ってくれるのでお気に入りです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

少しでも気分が良くなってなによりです。
でも本当ですね。何故鬱が良くなるのか・・・
私もよくわかりません。

私も昨日、DVDを3枚購入してきました。
今日は養生をしながら、DVD観賞といきたいです。

では、よい1日を。
ポチ☆

No title

こんにちは。

調子が良くなったのはきっかけが何かわからなくても良いですよ。
調子が少し良くて、やりたいことややることができれば
励みにもなるかもしれないですし・・・

私もiPhoneに機種変したいんですよね。
iPhone7は今でも高いのかなぁ?

ポチ☆

No title

こらこらっ
不安要素を探さない
良い気分ならそれでいいのです

少し気持ちの切り替え上手になりましょう^^

No title

こんばんは。
調子の方が上がってきたようで安心しました。
自分も違う意味で調子が上がってきましたが、まだ明日1日は会社を休むので、ゆっくりと映画鑑賞でもしたいと思います(^-^;
このままの状態が維持できるといいですね。
ポチ ☆

No title

こんばんは。

気分が上がってきたようで良かったですね。
うつって本当に良く分からない病気ですよね。
その日によってちがって、日替わり定食状態になったりします。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

少しでも気持ちが楽になるのはとてもありがたいです。
何故良くなったり悪くなったりするのかは謎ですが
波があるみたいです。

うめぞーさんはDVD購入そして鑑賞したんですね。
楽しかったでしょうか?

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

理由はともあれ調子が良くなるのは熱烈大歓迎です。
今日も昨日に引き続き調子が良く良い1日をおくれそうです。

いちごさんもiPhoneに機種変したいんですね。
参考になるかどうかは判りませんが…
iPhone5sを下取りに出して、今まで払っていた金額より1000円
ちょっと月の支払いが増えた程度でした。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ついついネガティブ思考になって不安要素を探して
しまいます。ポジティブにですね。
気持ちの切り替えは難しいですね。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で調子が良くなってきました。
おっさんさんも調子が上がってきている様で何よりです。
今日は仕事お休みなんですね。映画鑑賞楽しんできて
下さいね。

ポチありがとうございます!!

ぼたんさんへ

ぼたんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で気分が良いです。
今日も昨日に引き続き気分が良いので嬉しいです。
そうですね、日替わり定食状態ですね、たまに
タイムサービスの様に時間によっても違ったりも
します(笑)

No title

そうですよ~
気分が良い時はいいのですよ~

人生、水戸黄門の歌のようです。
知ってました?
水戸黄門の歌、普通に歌うと重みがありますが、
「どんぐりころころ」のメロディーで歌うと、
人生楽しくなりそうな感じになりますよ~

お時間があったらやってみてくださいね

あ、逆に「どんぐりころころ」を水戸黄門で歌うと、
重みが出るので、楽しくなくなっちゃいます(^_^;)

kaionさんのペースで過ごしてくださいね

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は気分が良かったので良かったです。
ずっと行けてなかった床屋さんに行けました。

水戸黄門の歌ですが難しいです。
どうしてもメロディーが水戸黄門に戻って
しまいます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する