辛いなぁ

おはようございます。

今週もウィークデイが始まりました。

ちょっと辛い気持ちです。朝から頓服

を飲んで対応です。やっぱり月曜日は

精神的に辛いです。仕事自体はそん

なに辛い仕事ではないのですが、で

もやっぱり辛い感じがします。

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(週一の食材の買い物) → 完遂

週一の食材の買い物のあと帰ってき

てからはのんびりと取り溜めたテレビ

番組を観たりDVD映画鑑賞したりし

てました。

最近思うのが集中力のなさですね。

何かしながらでも集中力が持続せず

一つの事を継続して出来なくて違う事

したりしています。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(3案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎がありま

す。仕事はメール案件を3案件ありま

すがそんなに難しい案件ではありま

せん。順当にこなせるかと思います。

午後からはのんびりと過ごしたいで

す。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

月曜日。冬季うつと相まってご自分を辛くしている
のだと思います。
でも、なるがままに生活していくしかないのですよね。
無理をなされないようにしてください。

集中力。これは私も劣ってきたと感じます。
なので、継続して持続できる精神力を養いたいと
思います。

よい1日を。
ポチ☆

No title

何かに没頭できる時間を見つけましょうか^^

鬱だけのせいにしてはいけませんよ
みなさんもがんばっておられます

その気持ちを上回る事探すのです
己の手で^^

こんばんは(^o^)

Kaionさん、こんばんは(^o^)

マンデーは嫌ですよね。
僕は非常に嫌です。
ごめんなさい。僕はマンデー鬱のポンコツです。
なかなか上手くいかない毎日だけど生きます。
ごめんなさい。僕はポンコツなのに生きているポンコツです。

お互いに無理をしないで1週間を頑張りましょう。
Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

月曜日は本当に辛いですね。
何とかこなせて良かったです。
そうですね、なるがままという状態でした。
昨日は午後からは1時間ほど寝逃げしました。

集中力は本当に厳しい状態です。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

集中力がなく中々没頭出来ないでいます。
確かに鬱だけのせいにしてはいけませんよね。

上回る事事かぁ…
頑張らないといけませんね。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありぴさんも月曜日が嫌ですか。
同じですね。でも一生懸命生きているんですね。
自分も頑張らないといけませんね。

1週間、お互いに頑張りましょう。

ポチありがとうございます!!

No title

わかります~
私も辛い時は集中力が持続しなくて…
本も枕の横に置いたままですし、
一時間テレビを見られたらいい方だと思います。

最近ブログ回りして、
文章を読むのも大変で…

kaionさんのペースで、
ぼちぼち過ごしてくださいね

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

集中力を持続するのって本当に大変です。
本は全く読めません、mercy12さんと同じで
置いてあるだけです。
1時間のテレビ番組も結構辛いです。

ブログ周りも違う事をやりながらです。

お互いにぼちぼちペースでいきますか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する