頑張れるかなぁ

おはようございます。

今日はウィークデイ最終日です。

今日頑張れば明日からは週末です。

心は冬季うつで凹んでいますが何と

か頓服を飲んで頑張ります!!

今日の仕事は4案件もありますが、

頑張ってこなしたいと思っています。

昨日のタスク

・仕事(4案件) → 一部完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(未定) → 出来ず

仕事は修正案件の2案件のみでメー

ル案件は出来ませんでした。

1日1外出は出来ず引きこもっていま

したがたまには引きこもりもいいかなぁ

って思いました。特に何をしたわけじ

ゃなくて殆どの時間、取り溜めたテレ

ビ番組を観ていたかなぁ。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(4案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので1日1外出は

妻の送迎となります。他に外出の予

定はありません。

仕事はメール案件の4案件をする予

定です。ちょっと案件数が多いですが

何とかこなせるんじゃないかなぁって

思っています。

冬季うつですが相変わらずです。

気力減退、充実感無しです。

頑張って乗り切りたいです!!

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

鬱で辛いでしょうが、今日乗り切れば週末です。
無理をせずに頑張っていきましょう。

気力が減退すると辛いのですよね。
なんとか良くなるように祈っています。

ポチ☆

こんにちは

仕事は4件ですか。
やれるのから終えられると良いですね。
そうすれば、今日で平日は終わりですから、少しはゆっくりできるでしょうね(^。^)
お疲れ様です。

あら、冬季のうつが持続ですか。
困っちゃう感じだよね。
気力も減退って事ですからね~。
気力が戻ってくると助かりますよね。
なので、あまり無理はしないでくださいね。

こんにちは(^o^)

Kaionさん、こんにちは(^o^)

お互い今日を乗りきって、週末を過ごしたいですね。
冬季うつで辛いでしょうが、無理をしないで頑張りましょう‼
僕もポンコツなりに頑張ります。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています。
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

No title

その調子^^

お休みが待っていますよ(#^.^#)
デコも明日頑張ればお休みです

待ってたぁこの日(笑)

こんにちは

今日は良いお天気ですが、雨が降ってきた、雪になるのかな?。

No title

こんにちは。
ウィークデイも終わりましたね。
週末で充電したいですね。
私もついいろいろ動いてしまうのですが、
しっかり充電もしたいです。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

落ち込みはそうでもないのですが気力なし、充実感なしです。
何とか昨日を乗り越えて週末を迎える事が出来ました。
まずは一安心です。

何とかこの状態を脱っしたいです。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は4件とちょっと多めでしたが何とか
クリア出来ました。仕事は午前中で終わり
で午後からは自由な時間なのですが
中々気持ちが上がりませんでした。

気力よ戻ってこい!!

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何とか昨日を乗り切りました。
楽しい週末なのですが…冬季うつのせいで
今一歩です。充実感がありません。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何とか昨日を乗り切って週末になりましたが…
週末も冬季うつの影響で今一歩って感じです。

大淵真平さんへ

大淵真平さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雨が降っているんですね、雪になりましたか?

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何とかウィークデイをこなしました。
今日から2日間週末ですが充実感のある週末を
過ごせるかどうかちょっと不安です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する