やる気がないなぁ

おはようございます。

相変わらず冬季うつにやられていて

気力が中々出ません。このままやり

過ごすしかないのかなぁ。

このまま春が来るまで堪えるしかな

いのか…ちょっとちょっと辛すぎかも。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

ブログ周りが少しだけしか出来ませ

んでした。全てにおいて出来ずが多

いかなぁ。前記しましたが気力が無く

思う様に物事が出来ません。

今日のタスク

・眼鏡屋
・イオン
・区役所
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(眼鏡屋etc)

今日の外出は先週、作った妻の眼鏡

が出来る日なので取りに行きます。

区役所は妻の自立支援が切れるの

で更新に行きます。あとは出来るだ

けのんびりして気力が復活するのを

じっと待つしかないかなぁ。

今年の冬季うつはいつになく重いです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

鬱なのですね。辛いことと察しいたします。
お大事になさってください。

よい1日を。
ポチ☆

No title

こんにちは。

調子が良くないようですね。
頓服の服用はされていますか?

調子が悪いことを自分で受け入れるようにしてみてはどうですか?
反発して、調子が良くなる方もいますが
全員がそうなるわけではないので・・・

ポチ☆

No title

kaionさんの好きな事はなんですか??

春まではまだまだ先が長いです
気鬱なトンネルを抜け出す事少ししませんか^^

No title

こんばんは。

冬季うつってありますね。
日照時間が関係しているそうです。

早く暖かく明るい春が来るといいですよね。

こんばんは(^o^)

Kaionさん、こんばんは(^o^)

冬季うつ辛いですね。
無理をしないでKaionさんのペースで生活出来ること願ってます。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

冬来たりならば・・・

こんばんは。
今冬一番の冷え込みで、北海道では氷点下30°cを下回った所もあったようですね。札幌もかなり寒いことでしょう。冬季うつ病の症状が長引き、お辛いことと察します。しかしながら「冬来たりならば春遠からじ」とも言いますので、状況変化までもう少しです。頑張って下さい。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

すっかり冬季うつにやられています。
眠る時だけが気持ちが安らぎます。
何とかこの渦から脱出しないと…

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

すっかり冬季うつにやられて精神的に不調です。
頓服全開で飲んでます。

調子が悪いのを受け入れるんですか?
受け入れているつもりだけど、まだまだなのかなぁ。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

好きな事ですか?
映画を観る事、ラーメンを食べる事…くらいかなぁ。

春まではまだまだ長いですよね。
冬季うつなトンネルを抜けたいです。

ぼたんさんへ

ぼたんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

札幌は冬は曇りが多くて太陽の陽射しが出るのが
少ないんですよ。おまけに引きこもりだから尚更…
春はまだまだ先です(泣)

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

冬季うつ辛いです。
無理をしたくても無理が出来ない状態です。
自分のペースというか冬季うつのペースになっています。

ポチありがとうございます!!

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

札幌も氷点下10℃以下になりました。
寒さ、雪ですっかり冬季うつにやられています。
状況変化をじっと冬眠の様にして待つしかないかなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する