今日からウィークデイ

おはようございます。

今日からウィークデイですね。仕事が

あるかと思うとちょっと憂鬱だなぁ。

今日の仕事はToDo案件が1件と継続

案件が1件の2件です。問題なくこな

せると思うけど…でもやっぱり気持ち

が凹みますね。

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(週一の食材の買い物) → 完遂

昨日は全然ダメダメだったなぁ。

朝から眠くてブログの更新が終って

から週一の食材の買い物に行くまで

少しの間、眠りました。

過ぎてしまった事だから仕方がない

けど…新たに今日の事を考えて頑

張ろう!!

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎です。

昨日から雪が降って少し雪が積もっ

ています。太陽が出ていなくてまだ

雪が降りそうな感じの天気です。

冬季うつはまだまだ続きそうです。

少しでも前向きに物事が考えられる

といいなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

焦らずゆっくり少しずつ
昼間ポカポカしてましたよ

☀にあたりましょう^^

人生は難しい

kaionさん、こんばんは。

凹む時ってありますよね。
私も今日は、なんかおかしな心境です。

前向きになれない。そういう日もあります。
人生とは難しいものですね。

ポチ☆

No title

Kaionさん、こんにちは。
 仕事始めの週明けはやはり気持ちが重くなりますね。私も朝出来るだけ何も考えずに支度して出かけます。
 冬空は重いし、雪が降るとさらにそうだし、冬期うつは2年ほど前までけっこう強く感じていました。
 今は、それほどでもないのですが、機会があれば
できるだけ午前中の太陽の光を浴びて、セロトニンなどの分泌を祈っています。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

焦らずにですね…
昼間太陽が出てましたね。
書斎の窓から日差しが入ってポカポカでした。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

冬季うつにすっかりやられています。
凹む毎日が続いています。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

natureさんも朝はちょっと気持ちが重いんですね。
昨日は書斎に陽射しが入っていたので久々に陽射しを
浴びたのですが残念な事に元気になれませんでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する