一歩ずつ

おはようございます。

心の調子はあまり良くないけど一歩

ずつ元気になれればと焦らずに進ん

でいます。身体の調子は咳が相変わ

らず残っています。

昨日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・イオン → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋) → 完遂

ラーメン屋さんは『春一家』というラー

メン屋さんに行って来ました。『えびら

ーめん』を頂きました。えびの風味が

とてもあって美味しかったです。

写真 2017-01-21 10 58 25

写真 2017-01-21 11 07 08

ラーメンを食べている時は元気でと

ても良かったです。

帰ってきてからはのんびりとしてまし

た。ただあまりにのんびりし過ぎてブ

ログ周りなど全然出来ませんでした。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(週一の食材の買い物)

今日は週一の食材の買い物の日です。

それ以外は明日の為にのんびりとし

て過ごしたいです。でものんびりする

だけじゃ心の元気になれないかなぁ?

っという疑問もあります。どうしたらい

いんだろう?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

めちゃ寒い散歩になりました
マスクはしていたものの顔は真っ赤

しかし気持ちが勝っていたので
いい2時間になりました^^
雪の中ズボズボ歩いた箇所もあったので
疲れて約2時間お昼寝しましたが心地いいです

収穫なしに近かったけれど
寒さで身が引き締まった気もします

思い切って行ってよかった(#^.^#)
kaionさんもどうぞお大事に^^
ラーメン食べられてよかったですね^^

No title

咳はつらいですね~
私もそのせいで眠いのかと思ったくらいです(-_-;)

エビのラーメン気になりますね。
色から見て、スープは辛いのでしょうか…

外でラーメン食べたい!!
でも眠いから、食べ終わったらカウンターで寝てしまいそう…

今週もkaionさんのペースで、ぼちぼちですよ(^^)

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

2時間も散歩していたのですか?
それは顔も真っ赤になりますよ。
でも気持ちが良かったのは良い感じですね。

でも疲れて帰ってきてからは2時間ほど
お昼寝をしたんですね。

思い切って行けて良かったと思えるのは
良いですよね。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

咳は相変わらず続いています。

エビのラーメンは辛くないですよ。
エビの出汁が出て少し赤く見えているのかも
しれませんね。

外でのラーメンは格別ですよ。
ぜひ食べて下さい。

今週も始まりました。
ボチボチで行きたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する