今日頑張れば明日からは…

おはようございます。

今日はウィークデイ最終日です。

今日頑張れば明日からは週末です。

今日の仕事はToDo案件が2件です。

ちょっと難しいのが1件ありますが何

とかクリア出来るかと思っています。

昨日のタスク

・義母の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(義母の送迎) → 完遂

昨日のタスクは必要最低限のみの完

遂となりました。あとはのんびりです。

義母の送迎は病院への送迎で行きは

早い時間だったのですが、帰りは診

察に時間がかかって暗くなってから

でした。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(義母の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎をします。

仕事は前記しましたがToDo案件が

2件あります。うまく出来れば良いの

ですが。

風邪はまだ完全に抜けきれなくて咳

が少し残っています。心の具合はま

だちょっと凹んでいる感じです。

でも明日からは週末なので少し気分

的には良いかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

今日は朝から良いお天気です、頑張りましょう。

No title

昨日、滑走路で飛行機が止まれず、オーバーランしたニュースを聞きました。

本当にすごい雪なんですね…
想像できない…(-_-;)

私も冬季うつなんでしょうか、
薬のせいじゃないんですが(今まで平気だったので)
眠くてたまらないのです…

とりあえず、体の声を大事にして寝ています。

kaionさんも無理なさらないように…

こんにちは

確かに今日を頑張れば、お休みが目の前ですね。
難しい案件があるのですか。
なにはともあれ、何とか無事に済ませられたら良いですねぇ~。

まぁ、病院は時間がかかったりする所もありますからねぇ。
やっぱり病院の規模や患者さんの数にもよるのでしょうかねぇ(・。・)

あら、風邪が完全には治ってない感じですか。
完全に治って元気100%って体に戻れたらいいですね。
体調もより楽になるかもしれないでしね~(^-^)

No title

何とか頑張れましたね^^
それでよしです( ^^) _U~~

眠気と闘いながら
外科に受診し先ほど帰宅
暫く冬眠できます^^

No title

こんばんは。
心と体の調子が今一つのようですが、この休日でゆっくりと休んでくださいね。
自分もゆっくと過ごしたところですが、試験に向けて勉強です・・・まったく分からなくて焦ってます(-_-)

大淵真平さんへ

大淵真平さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は良い天気だったんですね。
頑張りたいです。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

千歳空港でオーバーランしましたね。
大きな事故にならなくて良かったです。

mercy12さんも冬季うつでしょうか?
眠くてたまらないとの事ですね、時間があれば
少しでも眠る事が出来れば良いのですが…

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やっと週末です!!
昨日は2案件の予定でしたが難しい案件で時間が
無くなってしまいました。

風邪は未だに残っています。
咳ですね。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何とか頑張れて良しですかね。

眠気と戦いながらの外科受診お疲れ様でした。
冬眠は出来ましたか?

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

この週末で元気になれると良いのですが…
おっさんさんは試験勉強があるからそうそうのんびりも
出来ないのかなぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する