今日はのんびりしたいです

おはようございます。

今日は仕事はお休みです。週中での

休みをとり、リフレッシュです。風邪は

大分良くなりました。熱も出なくなりま

したし、咳も大分少なくなっています。

身体の調子が良くなったきたせいか

心の調子も少しずつですが回復の兆

しも見えてきているかなぁ…でも油断

は禁物です。

昨日のタスク

・通院(無呼吸症候群) → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(通院(無呼吸症候群)) → 完遂

無呼吸症候群の通院は気持ちよくド

ライブが出来ました。CPAPの使用状

況も良く医師に褒められました。この

ままうまく使いこなせる様に頑張りま

す。

今日のタスク

・義母の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(義母の送迎)

今日は義母が通院なので送迎をしま

す。午後からの送迎になります。午前

中はブログ周りをしたり、取り溜めた

テレビ番組を観たりしてのんびりとし

た時間を使えたらいいなぁっと思って

います。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

これから お医者様に行って来ます、お天気は悪いです。
 

No title

こんにちは。

通院お疲れさまでした。
昨日は道路も走りやすくなっていたので
通院だけど、気分転換のドライブみたいで良かったのではないですか?

心身共に落ち着いてきているようなので
このまま少しずつでも楽になると良いですね。

ポチ☆

No title

少しずつ安定回復してるとの事^^
お天気もいいからじゃないでしょうか^^

心なしかあったかです(#^.^#)
デコは今超おねむです( ;∀;)

大淵真平さんへ

大淵真平さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は天気の悪い中通院お疲れ様です。
通院はどうでしたでしょうか?

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、一昨日は道路状況も良く良いドライブに
なりました。いつもこうだと良いのですが…

身体、心は少しずつ良くなってきています。
このまま良い方向にいくと良いのですが。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、天気も良いのが安定回復に
拍車をかけているかもしれませんね。
このまま良い方向に進んでくれれば良いのですが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する