心が弱っている

おはようございます。

相変わらず心が弱っている日々が続

いています。気力が湧きません。

何をするにしても集中力が続かず途

中で挫折しています。仕事は何とか

続けてはいますが、かなり辛いです。

1日も早くこんな状態から脱したいです。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・SK-Projectの仕事 → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日もダメダメな結果でした。

仕事は何とかこなしましたがそれ以

外はほとんど全滅です。焦って手を

付けるのですが前記した様に集中力

が続かず途中でダメになります。

仕事も頓服を飲んで何とかって感じ

です。

今日のタスク

・イオン
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(イオン)

今日の仕事は継続案件です。

休み休みやる事になりそうです。

イオンは食材の買い物で運転手です。

午後からはそれ以外は時間があるの

で他の事をやれるはずなんですが…

出来るかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

依然、不調の様で…。
(>_<)
何かしら劇的に効果有る薬が有ればイイんすけど。
ゆっくりゆっくり事を進めてくださいね。
僕は今日は現場が変わり、現場乗り込み時間が遅いんで、車の中でコメントしてます。
お大事に。
(^_^)

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

心身ともに弱っているようで心配です。
無理し過ぎず、自分のペースで事を進めて下さい。
早く元気になること願ってます。
これからもお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

おはようございます

今朝の雪は5cmくらいでしたが まだ降るそうです、もう要りません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あまり不調に捉われないように
しなければ良くなるものも
悪くなってしまいますから

ネガティブに考えないように
気分転換してくださいな^^

No title

はじめまして。

…なんですがkaion さんの事はこちらや
キリコさん達の所でお見かけしていたので、
「お久しぶりです」と言ってしまいそうです。
(それにしても、キリコさんがずっと
お休みしているのが心配ですね)

先日、ようやくブログを始めました。
わからない事ばかりで、オロオロしていますが
どうぞよろしくお願いします。

先ずはご挨拶を、と思いまして。

そして、あまりご無理なさらずゆっくり
なさってくださいね。

仕事だけでも

熱は大丈夫ですか?
こころが弱っているのはそのせいかもしれませんね。
何か一つだけでも出来ればよいのではないでしょうか。
こういう時は、一つだけこなせればよし!とするとよいと思います。

No title

熱が出たことで、まだ本調子ではないんじゃないでしょうか。
それで、気力が出てこないのかもしれませんね。
あまり、ご無理なさいませんように。

No title

kaionさん、こんにちは。
 つらそうですね。
少し前までの私と似ているように思います。
仕事は何とかしているものの、なんとしても
気力が湧かなかったので。
 身体と気持ちの状態はリンクしていますから、
まずは体調を回復されてください。それから、
少しずつ上向きになれるようになるといいですね。

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

凹んでいます。
息子が異動となり札幌から遠くなるんです。
頻繁に帰ってくるのは難しいです。
劇的に効果のある薬があると良いんですけどね(笑)
imogakoさんは移動中の車からのコメントだったんですね。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

心身ともにやられています。
風邪は発熱が治まりました。
残っているの咳ですね。
元気になりたいです!!

ポチありがとうございます!!

大淵真平さんへ

大淵真平さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雪がまだ降るんですね。
今朝はどれくらい積もりましたか?
札幌では5cm位は日常茶飯事ですが普段積もらない
地域では大変ですよね。

鍵コメさんへ

鍵コメさん、初めまして。

コメントありがとうございます。
鍵コメさんもクリニックに通っているんですね。
意欲が湧かず、やりたくても出来ないのは辛いですよね。
鍵コメさんは安定して生きているんですね。良かったですね。
一喜一憂しますがのんびりゆっくりといきましょう。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

元がネガティブ思考なのでそこから治して
いかないといけませんね。
でも中々難しいですよね…

mikotoさんへ

mikotoさん、はじめました。

コメントありがとうございます!!

キリコさんのところで接近遭遇していたんですね。
ブログを始めたという事で出来ればurlアドレスを
教えて頂けると訪問出来るので宜しくお願い致します。

無理せずゆっくりですね。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で昨日は熱は上がりませんでした。
心が弱っているせいは身体の弱りからきている
可能性も有りますね。
完璧主義者な性格なので欲張ってしまいます。
それを払拭して一つでもよしという性格に
しないとダメですね。

ぼたんさんへ

ぼたんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

熱のせいもあるかもしれませんね。
昨夜からは熱が出ていないので今日は調子良く
なるかなぁ?

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

natureさんも同じ様な感じになったのでしょうか?
身体の不調は心の不調に繋がりますか…
昨夜からは発熱がないので少しずつ心の調子も
良くなっていくでしょうか?

こんにちは

 お元気ですか 今朝は晴れて良いお天気です 今からドコモショップに行って来ます、スマポに変えたら分からない所ばかりです。

大淵真平さんへ

大淵真平さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

大分心の調子も良くなりつつあります。
スマホって慣れるまでは結構時間もかかるし
悪戦苦闘しますよね。

おはようございます

今日は朝から良いお天気で珍しく朝6時に目が覚めてしまいましたので、時間があればインターネットを見てみます。

大淵真平さんへ

大淵真平さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そちらは天気が良かったのですね。
朝6時に目が覚めたという事で得した気分でしょうか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する