快方に向かっているかな?

おはようございます。

長引いた風邪もやっと快方の方向に

向かっている様です。昨日の夜は熱

も出なかったし咳も大分少なくなって

いる。昨日の通院(メンタル)で風邪

薬を貰ったのも良かったのかなぁ?

今回の風邪は本当に久々の風邪で

夜になると微熱が出るという症状に

悩まされました。

今日のタスク

・通院(メンタル) → 完遂
・ラーメン屋さん → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(通院(メンタル)) → 完遂

昨日の通院は久々に医師に診察を

してもらいました。代理で他の病院か

ら応援で来ている医師ですが…それ

でも診察があったという事で安心感が

ありました。カウンセリングも充実した

話が出来てとても実のあるカウンセリ

ングでした。気力、達成感がない話な

どをしましたが、焦らず少しずつ挑戦

していこうという話になりました。

写真 2017-01-13 13 54 48

写真 2017-01-13 14 02 07

ラーメン屋さんは無事に行けました。

美味しい醤油らーめんでした。

やっぱりこの季節の暖かいラーメンは

美味しいですね。

今日のタスク

・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎をします。

あとはのんびりしつつも何かに挑戦

したいと思っています。

今日はいつになくちょっとだけ気力が

少しある感じです。良い感じです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

ようやく快方へ^^
そしたら気持ちもあがってきますよ

焦らずのんびり週末を過ごして
来週へ繋げましょうか^^

No title

こんばんは、kaoinさん
風邪の方、大変ですね。どうかご自愛ください。
今日は、少し気力があるとのこと。水槽の準備とかいかかですか...なんちて ((^┰^))ゞ

No title

kaionさんこんばんは(*^^*)

悩まされ続けた風邪はもう治りそうですか?
風邪だと心の方もしんどくなると思いますし、早く良くなるといいですね。

メンタルの病院では、久々に診察を受けられたようでよかったですね。
というより、今まで診察を受けられていなかった事実に驚きを隠せません。
早く主治医がみつかるといいのですが……。

No title

こんばんは。
自分も風邪が治ってから、調子も上がってきました。
今日は通院日だったんですが、主治医6人目でようやく信頼できる医師に出会えることが出来ました。
kaoinさんも早く次の主治医が見つかるといいですね。

おはようございます

私は63歳ですが元気ですが 13年前にアルコール依存症になり それから来るうつ病と診断されて中条病院に入院しましたが退院後もお酒を飲みまた入院です、

今は小千谷市のメンタルクリニックに通っています 精神障碍者の年金生活者です、まだ働く気は有りますが良い所が有りません、なかなか面倒ですが頑張ります.

No title

体の辛さがなくなってくると、
少しラクになりますね。

私は今年の目標は頑張らないこと…と、カウンセラーに言われました(^_^;)

kaionさんのペースで行きましょう。
ぼちぼち…

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

風邪が快方に向かっているかと思ったら昨日また
発熱してしましまいした。体調、心も中々思う様に
いきませんね。

クロサワウヅキさんへ

クロサワウヅキさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

風邪も心もちょっと大変です。
水槽の準備は全く出来ていないです。
最近では構想の想像も出来ません。

みなゆりさんへ

みなゆりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

風邪は一時期良くなったのですが昨日また発熱して
しまいました。風邪も心も不調です。

本当に久々の診察です。
変わりの主治医はまだ決まっていませんが代理で
来て下さる先生が毎週金曜日という事になったので
金曜日に診察を受ける事になりました。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やっぱり風邪が良くならないと心の調子も
上がらないかなぁ。おっさんさんは調子が
上がって良かったです。
信頼出来る医師に出会て良かったですね。
自分も良い主治医に出会えたらいいなぁ。

大淵真平さんへ

大淵真平さん、はじめまして。

コメントありがとうございます!!

アルコール依存症からうつになったんですね。
飲酒で入退院をちょっと繰り返しているみたいで
大変ですね。辛いかと思いますが頑張って下さいね。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

風邪治ったと思ったら再び熱が出来てしまいました。
これでは心の不調も治らずです…

mercy12さんの今年の目標は頑張らない事なんですね。
良いと思います。のんびりいきましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する