中々治らない風邪

おはようございます。

風邪が完治しません。

昨日は咳+発熱(37.5℃)でした。

今朝は少し良くなって咳が少し減った

かなぁ。熱は夜になってみないと判ら

ないけど…ここまで長引く風邪は久し

ぶりです。今日はメンタルの通院日な

ので風邪薬もついでに出して貰おうか

なぁ。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(懸案案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日は仕事が終わり午後からのんび

りでした。昼食を取った後に眠くなっ

たので1時間ほど眠ろうとして横にな

ったのですが中々眠れず横になった

まま1時間が経過しました。

今日のタスク

・通院(メンタル)
・ラーメン屋さん
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(通院(メンタル))

前記しましたが今日はメンタルの通

院です。久々の診察があります。

風邪薬が貰えたら出して貰おうと思

っています。あと明日は妻が仕事な

のでラーメン屋さんに今日行く事にし

ました。

心の調子は気力減退と達成感が感

じられない感じです。元気が出ません。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

今日は通院なんですね。
今はメンタルの病院で、他の科のお薬が処方できなくなってるような・・・
そんなことを主治医が言ってました。

もし処方されないようなら、内科へ行ったほうが良いと思います。
うがい薬やトローチなど処方してもらうと良いですね。

ポチ☆

こんにちは

あらら、風邪がまだ治らないですか。
早く風邪が治るといいですね。
そうすれば、喉の痛みとかつらさもなくなりますから、助かるでしょうに(>。<)

今日は通院日ですか。
気をつけて行ってきてくださいねぇ~。

No title

微熱が気になりますねぇ
怠さはないですか??
デコは10日程ずっと怠かったので
咳や鼻水より辛かったです

あったかくしてもう少し辛抱してくださいね

お大事に。

なかなかしぶといカゼですね。
37.5度ってくらいが一番つらいところなんですよね。
早く回復するよう願っております。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

他の科のお薬が処方出来なくなっているって…
昨日総合感冒薬を出して貰いました(^^;
その薬のおかげなのか、体力が復帰したせいなのか
昨夜は熱が出ませんでした。咳も大分少なくなりま
したし、このまま治ってくれればと思っています。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです、今回の風邪は長引いてしまって…
昨日の通院で貰った薬が良かったのかやっと
熱もおさまって咳も少なくなりました。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で昨日メンタルでもらった風邪薬が
良かったのかそれとも治癒力が復活した
のか微熱は出なくなりました。咳も少々に
なりました。

いりぴ~さんへ

いりぴ~さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で昨日メンタルで貰った風邪薬が良かったのか
自然治癒力が勝ったのか?微熱は収まりました。
あとは咳と鼻水です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する