体調不良が続く

おはようございます。

風邪ですが、昨日の朝の時点で熱が

下がって安心していたら夕方頃から

再び熱が出て37.5℃まで上がりま

した。咳は相変わらず出ています。

風邪のせいなのかどうか判りません

が今朝は早朝覚醒で4時に目が覚め

ました。ちょっと目が覚めたという感じ

ではなく確実に覚醒した感じです。

最近は心の調子もあまり良くなく今年

になってから体調不良が続いています。

昨日のタスク

・イオン → 完遂
・ドラッグストア → 完遂
・郵便局 → 完遂
・銀行 → 完遂
・図書館 → 完遂
・書店 → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(Outlook2016) → 完遂
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(イオンetc) → 完遂

仕事は無事に終わりました。

前記しましたが風邪をぶり返してしま

いました。日中に安静にせずに色々

と外出したせいかなぁ?

今日のタスク

・義母の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(義母の送迎)

今日は義母が通院の日なので送迎

をします。それ以外は何もないので風

邪の治癒の為にも外出せずに家の中

で安静にしたいと思います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

心の調子が良くない上に、風邪までひかれたのですか。
無理をせずに安静にしてください。

私事で恐縮ですが、
現在、腰痛で苦しんでいます。あまりにも痛いので、
今日は仕事を休んで整形外科に行ってこようと思います。

ポチ☆

No title

こんにちは。

体調は大丈夫ですか?
って、大丈夫ではないですよね。
今は風邪もインフルもノロウィルスも流行ってるので
無理せずに、温かくして、栄養のあるものを食べて
ゆっくり休んでくださいね。

お大事にしてください。。。

ポチ☆

No title

とにかく無理せずに過ごしてください
安静第一
これからもっと寒くなるようですからご自愛を

No title

お風邪ですか。
お腹にはきていませんか。

無理しないで安静にして治して下さいね。
お大事に。

No title

こんにちは。
お加減悪いようですね。
大丈夫ですか。
風邪は薬で治すのでなく、身体で治すので、
とにかく食べられるものを食べて、
ゆっくり休んでください。
お大事にしてください。

No title

こんばんは。
自分も風邪でしたが、嫁と娘にうつして今は楽になりました。
喉が痛くなって、咳、鼻水が続く風邪でしたが、同じ症状なのかな。
風邪には安静が一番、ゆっくりと休んで下さいね。

No title

kaionさんこんばんは。

風邪薬は症状を抑えるだけで、風邪を治す薬ではありませんから、風邪が治っていない状態で外出したり、予定をこなしていったら身体に負担がかかります。

心の調子も悪いとのことで二重につらいですね(>_<)
どうか温かくしてごゆっくりお休みください。

こんばんは(^o^)

Kaionさん、こんばんは(^o^)

風邪が早く良くなること願ってます。
冬場は心も身体も不調になりがちですが、無理をしないで下さいね。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

お大事に。

kaionさん、おはようございます。

風邪引かれちゃったんすね…。
心の調子も良くないと…。
(>_<)
先ずは薬を飲んでしっかりと養生してくださいね。
風邪は案外侮れないっすよね。
僕も気をつけます。
(^_^ゞ

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

心の調子は冬季うつかと思われます。
風邪は少しずつですが良くなってはいるのですが
まだ咳が抜けません。

うめぞーさんは腰痛で苦しんでいるんですね。
整形外科に行って良くなりましたか?

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

体調は咳と夜になると熱が上がるのが辛いです。
熱がそんなに上がらないのでインフルではないとは
思うんですけどね。昨日1日ゆっくりと休んだん
ですけどね、しつこい風邪です。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は外出をせずに家で大人しくしていたんですけどね。
中々風邪が抜けません。
今週一杯はかかりそうな予感です。

ぼたんさんへ

ぼたんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

幸いにもお腹にはきてないので一安心です。
昨日は比較的安静にしていたつもりなんですけどね。
中々手強い風邪です。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

風邪は微妙に良くはなっているものの完治には
至っていません。食事もちゃんと食べてゆっくり
休んではいるんですけどね。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

おっさんさんも風邪だったんですね。
うつして治ったという事で。
自分はその逆でうつされた方です(笑)
喉の痛みはありませんが咳と鼻水と夜になると
発熱という症状が3日も続いています。

みなゆりさんへ

みなゆりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね風邪薬は症状を抑えるだけなんですよね。
昨日は幸いにも外出する用事がキャンセルになったので
1日中家でのんびりしていたんですけどね。中々治りません。

心の調子はさてどうした物か…

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

風邪、早く良くなって欲しいです。
無理はしているつもりはないんですけどね。
身も心も完治して欲しいです。

ポチありがとうございます!!

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

身も心も…ボロボロって程ではないけど結構
ダメージがあります。まずは風邪を何とかして
治したいです。

imogakoさんも気をつけて下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する