予定変更

おはようございます。

昨日は忙しい予定だったのですが急

遽SKの仕事がキャンセルになり午後

からのんびりになりました。

折角のSKの仕事が無くなって残念で

したがまぁ時間的にのんびり出来て

良かったです。

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・SK-Projectの仕事 → キャンセル
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(Outlook2016) → 完遂
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(週一の食材の買い物etc) → 完遂

前記しましたがSKの仕事はキャンセ

ルです。昨日はやっと読書が少しだ

けですが出来ました。本を自分の部

屋に持ち込むことで何とか出来ました。

今日のタスク

・妻の送迎
・息子の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は妻が仕事なの送迎をします。

また息子が成人式なので息子の送

迎もします。息子もやっと成人です。

ちゃんとした大人になって欲しいです。

今日は送迎など以外は比較的、のん

びりペースで過ごしたいです。

精神的には充実感がない感じは続い

ています。冬季うつかなぁ…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

^^息子さん成人式でしたか( ^^) _U~~
おめでとうございます

子供の成長は早いですもんねぇ
そう考えたら娘は2・3年後か

何か嬉しいような寂しいような(^▽^;)

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

息子さんの成人おめでとうございます。
そして成人の日をのんびりお過ごし下さい。
僕も連休最終日をのんびり過ごします。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています。
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

昨日は、時間的にゆっくりできたのですね。
なによりです。
私は、完全な引きこもり連休となっています。
外に出るのは、タバコを買いに行く時だけです(^.^)
でも、仕事を始めてから引きこもりに負い目を感じる
ことはなくなりました。やはり、働くことは大事なのですね。

息子さんが成人ですか。感慨ひとしおの部分がありますよね。
私にも実は1人、息子がいます。現在17歳です。
会うことはないですが、あと3年で成人と考えると
随分時が経ったものだと感じます。

よい1日を。
ポチ☆

No title

息子さん、成人式だったんですね。
おめでとうございます。

私には遠い思い出になってますが、娘二人の晴れ姿は鮮明に残ってますよ。

プログラムを作っていたんですね。
我が夫も、今自宅でやっているのはプログラムですよ。
私にはチンプンカンプンの世界です。

No title

kaionさんこんばんは(*^^*)

息子さん新成人おめでとうございます!
無事ここまで育ってよかったですね(*´ー`*)私もkaionさんを見習ってタスク管理とやらを始めてみましたが、これはいいですね。
チェックが増えていくたびに喜びを感じます。

充実感を感じないですか……(>人<;)
季節は関係してるかもしれません。
私も冬は基本的に調子が悪いです。

タスクがマンネリ化しているとかありませんか?
気が付いたら好きで入れているタスクが義務化されていたとか。
治療者側はあれがいい、これがいいとは言いますが、健康に一番いいのは好きなことをすることです(ものにもよりますが)。

「楽しい」を基準に生活を見直すと変わるものがあるかもしれませんね。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
無事に成人式を迎える事が出来ました。

子供の成長は早いですね。
記憶の中ではまだまだ子供だったのに(笑)

嬉しい様な寂しい様な気持ち判ります。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
昨日は送迎の1日でしたが何とかのんびりした
1日を過ごす事が出来ました。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

連休はそこそこ外出していました。
うめぞーさんは引きこもりだったんですね。
仕事をすると疲れもあるので引きこもりで
疲れを癒す事も大切ですよね。

息子もはれて成人です。
これからは社会人として責任ある行動を取って
くれればと思っています。

ポチありがとうございます!!

ぼたんさんへ

ぼたんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
無事に成人式を迎える事が出来ました。
娘さんは既に成人されているんですね。

以前はプログラムの作成をしていましたが
今はホームページの作成や修正を主にして
います。

みなゆりさんへ

みなゆりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
無事に成人式を迎えられて良かったです。

みなゆりさんもタスク管理を始めたんですね。
完遂すると嬉しいですよね。

充実感を感じないのはやっぱり冬季うつのせいかなぁ。
タスク管理のマンネリ化もありますね。
ほぼ半分は変わらない状態なので…
変革が必要かなぁ?

こんばんは

息子さんはもう成人式なのですね。
親としては複雑な心境なのでしょうね。
親からしたら、やはり子供だし、でも成人式を迎えた大人だというような気持ちがあるのではないでしょうか?

冬季うつのようですが、考え方を変えてはいかがでしょうか?
毎日のタスクをやらなければいけない事と考えず、やろうと思っている事と考えてはいかがでしょうか?
それならば、できない事があっても、「今日はこんな事ができた。」と考えるようになれないでしょうか?
kiaonさんは完璧主義のようなので、きっと全部できないと気が済まないのでしょうけれど、考え方ひとつで少しは変われるといいですね。
私は一応の目標は立てていますが、できなければそれでもいいかと思うようにしています。
まあ、性格もあるのでしょうけれどね。
きっと私は楽観的なのかもしれませんね。
ポチ

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

親として複雑な心境でもないです。
息子は札幌から1時間位の所に1年半前から転勤で
一人暮らしをしているので既に自立している感じです。
なので成人式の前に大人という感じで接しています。
でも子供は幾つになっても子供なので…

そうですね、完璧主義者なので全部完遂しないと満足し
ない感じです。性格的な物が大きく影響していると思います。
逆に考えるのですね、確かにそう考えると良いかもしれないですね。
ただ今まで培ってきた性格があるので簡単にはいかないかなぁ。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する