今日はちょっと忙しい

おはようございます。

今日は午前中は週一の食材の買い

物の日で、午後からは昨日連絡があ

ったSK-Projectの仕事で出かける事

になりました。

午前も午後も外出です。

昨日のタスク

・ラーメン屋さん → 完遂
・図書館 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋さんetc) → 完遂

昨日行ったラーメン屋さんは久々に

ヒットで自分好みのラーメンでした。

写真 2017-01-07 12 12 21

写真 2017-01-07 12 26 30

残念ながら読書、運動は出来ません

でした。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・SK-Projectの仕事
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(週一の食材の買い物etc)

前記しましたが今日は午前中も午後

も外出予定が入っていてちょっとのん

びりする事が出来ません。

SK-Projectの仕事はパソコン設定に

関する仕事で、設定する内容がイマ

イチ電話では伝わらなくて現場に行

ってからの対応となります。

ちょっと不安ですが何とかなるでしょう。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

午前・午後と忙しいですね…
少しでも休養するお時間があれば…と思います。

今日もkaionさんのペースで過ごしてくださいね。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

今日は忙しいのですね。無理をせずに頑張ってください。

ラーメンが好みであったとのこと。よかったですね。
ありますよね。自分の好みって!!

よい1日を(^o^)/
ポチ☆

こんばんわ。

kaionさん、こんばんは。

ラーメン、相変わらず旨い店ばかり見付けてますねぇ!
(^_^)v
僕も旨いラーメン食いたいけど、今は金銭危機&就職危機に陥ってしまって、セブンのタンメンを電子レンジで温めてもらって食ってます…。
┐('~`;)┌
上手く仕事が決まったら、旨いラーメン屋を探して煮玉子とかトッピングして食ってやる~!
(^_^;)))

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

SKの仕事が急遽キャンセルになって午後から
のんびりペースになりました。のんびりしてました。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

忙しいはずだったのですが急遽SKの仕事が
キャンセルになって午後からはのんびりでした。

ラーメンは久々の自分好みのラーメンだったので
良かったです。

ポチありがとうございます!!

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン屋さんは久々のヒットでした。
imogakoさんは今は金銭危機&就職危機で大変な時期ですね。
仕事が決まったら美味しいラーメン屋さんで食べて下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する