まだ身体が慣れない

おはようございます。

まだ身体が年末年始の生活リズムか

ら抜け出せないでいます。仕事も不

安感たっぷりの感じでしています。

昨日の仕事も何とかクリア出来たも

のの辛い状況です。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(3案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 完遂
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

前記しましたが仕事は何とかクリアで

す。ただ不安感はたっぷりです。

3案件のうち1案件は継続案件なの

でこれからも継続して行います。

運動は辛うじて出来ました。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎)

今日の仕事は昨日忘れてやり残した

仕事が1案件と継続案件が1案件で

す。

1日1外出は昨日と同じく妻が仕事な

ので仕事場への送迎です。

今日こそは読書したいと思っていま

すが果たしてどうなるか?焦らず一

歩ずつ進めればいいなぁ。

昨日の午後からはあまり良くないが

何となく過ごした感じでした。気力が

無い感じでダメダメでした。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

やはり、仕事初日は辛いですよね。
体が慣れてないのだと思います。
徐々に回復していきましょう。

でも、運動ができたのは素晴らしいと思いますよ。

もしかすると、明日から連休でしょうか?
そうでしたら、今日を乗り切りましょう!!

よい1日を。
ポチ☆

おはよう

お休みの間のリズムってなかなか抜け出せなかったりしますからねぇ。
まぁ、少しづつでも体調やリズムを戻していけると良いですね。

やりたい目標も少しづつでもできてますね(^。^)

No title

こんにちは。

まだ仕事始めから2日目なので、みなさんも同じだと思います。
明日からは三連休じゃないんですか?
お休みなら、ゆっくり休めるので、今日1日頑張ってくださいね。

ポチ☆

No title

こう考えてはいかがでしょう??
何日お休みしましたか??

そんな日数分慣れるまで掛かってもいいと思いますよ^^
デコはそう思いながら過ごしています^^

こんばんは

きっと休養していた日がまあまあ、あったのでまだ調子が出ないのかもしれませんね。
少し様子を見ながら、無理せずやっていけばいいと思います。
ポチ

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に長期休暇は嬉しいのですが明けて仕事が
辛いんですよね。中々上手くいきませんね。

運動は昨日も出来ました。

はい、今日から連休です。
何とか昨日も乗り切れました。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
休みの間のリズムから中々抜け出せられなくて困っています。
少しずつ戻していくしかないのかなぁ。

目標ばかり出てきてもそれが達成出来なくて…

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

中々仕事初めから躓いてしまって…
本格的に仕事が出来るのは10日からかなぁ。
メリハリのある生活が出来れば良いのですが…

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

なるほど休みの日数分、慣れるまで掛かって
しまっても仕方がないという事でしょうか。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、休養した日が長かったからでしょうね。
少しずつ様子を見ながら無理せずですね…

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する