今日が仕事始めです

おはようございます。

長かった年末年始の休みも昨日まで

で今日から仕事が始まります。

ちょっと不安な気持ちで頓服の服用

をしました。また不安感との戦いです。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・娘の送迎 → 完遂
・ラーメン屋 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日は娘を千歳空港まで送って行き

ました。1週間近くいた娘が居なくな

るとちょっと寂しいですね。今度はお

盆に帰って来れるかどうか?仕事が

忙しいので難しいかもしれません。

最後に娘のおごりでラーメン屋さんに

行きました。

写真 2017-01-04 12 47 26

写真 2017-01-04 13 00 40

今日のタスク

・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎)

今日の仕事はToDo案件が3件あり

ますがうち1件は時間が長くかかるデ

ータ修正なので出来るまでは毎日少

しずつやる事になります。

1日1外出は妻の仕事場への送迎と

なります。それ以外は外出の予定は

ありません。引きこもりです(笑)
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

ついに今年も、普通の日となってしまいましたね。
なにかとしんどく不安もあるでしょうが、無理をせずに
頑張っていきましょう(^o^)/

次に家族が集まるのはGWでしょうか。
それまで健康で、平穏無事な毎日を送っていって下さい!!

よい1日を。
ポチ☆

No title

私もほぼ引きこもりなんですけど、
これから年賀状をいただいた、
食パン屋さんに行こうと思っています。

3回目には無料でもらえるようなので、
ちょっとお散歩がてら行ってきます。

kaionさんもkaionさんのペースでお過ごしくださいね。

そうそう、昨日長女の受診に付き合って、
心の病気に対して書いてある雑誌を見つけたのですが、
うつを治そうと思ってはいけないと大学病院の教授が書いてました。

うつとどうつきあって、
日常を過ごすことが大事だそうですよ。
私はその文章を読んで、
うつに対する考え方が、見方がちょっと変わりました。

私、持病が多いので、
その一つと思えばいい…と…

あと、運動も初めは5分、10分と長くするといいと
本に書いてありました。
kaionさんもご存知ですよね(*^_^*)

No title

お疲れさまです^^

デコの勘当たった
ラーメン食べてた(#^.^#)

あったかき分で仕事始め
さ~ぁ明日からもいっちょ頑張って^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

私、実は、まだ、紅白見てない【T_T】
見れずに、今日に至る。
と言うより、昨年の番組も見れずに居ます。
録画たまると放置状態の私です。
ハードディスク、一杯一杯になってしまい、消化に必死でした。
紅白を後回しにしてたら、見ずに、仕事が始まります。
どっちが優勝したのか、今だにわからず・・・
と言うか、知らずに居た方が・・・と。

それよりさ、スーパーフライデー、無くなったね。
すごいショックです。
私、ミスドでしか、使ってないe-259
なんか悔しいよ~
頭の回転が遅いというか、CM見ても、わからなくてね。
繋がったら、ミスドになってた。

私は、実家から帰って来てから、頓服を飲み続けてます。
飲まずには、居れず・・・

気持ちを切り替え・入れ替え
明日から仕事です。
今月は毎週土曜日、仕事です。
カレンダー通りです。
結局、1週間(年末年始)休んでしまった。

No title

仕事始めなんですね。

娘さんが帰ってきていらして楽しかったんじゃないですか。
でも、帰られたあとには寂しさが襲ってきますよね。

次の長期の休みはGWなので、娘さんがお帰りになるといいですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、とうとう普通のウィークデーになってしまいました。
しんどくて不安です。何とか仕事はクリアしましたが。
今日も不安感たっぷりです。

GWは残念ながら娘は友達と旅行に行くので集まれるのは
お盆かなぁ?

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

食パン屋さんには行けましたか。
3回行くと無料で貰えるのですか?
それはいいですね。

そうですね、最初のうちは治すよりどううまく付き合って
行くかが大切かもしれませんね。

運動は現在3分間のかかと上げ運動をしています。
本当に軽運動です。慣れてきたら少しずつ時間を
長くしたいと思っています。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン大好き家族なので(笑)
デコさんは大当たりです。

デコさんは今日から仕事なのかなぁ?

鍵コメさんへ

鍵コメさん、あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございます!!

自分の意識で少しずつでも動かねばと思えるのは大切ですよね。
そう思える事がとても大事かと思います。最初のうちは出来な
いかもしれないけど少しずつ一歩ずつ前進出来ればと良いですね。

仕事も中々在宅で仕事がどこまで出来るか判りませんが目標が
あるのが大切かと思います。鍵コメさんに良い仕事が見つかれ
ば良いですね。

今年も宜しくお願い致します。

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分も紅白は現在少しずつ消化している最中です(笑)
堕天使さんは昨年の番組がたまっていて放置状態なんですね。
紅白を優先にして観てはどうでしょう?

スーパーフライデー終わってしまいましたね。
ちょっと残念ですよね。でも次のスーパーフライデーは
春に行われるとか書いてありましたよ。
3月かなぁ?

堕天使さんは今日から仕事なんですね。
上手く気持ちを切り替える事が出来れば良いですね。
今月は毎週土曜日が仕事という事で辛いですね。

ぼたんさんへ

ぼたんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日が仕事始めでした。
頓服を飲んで何とかこなしました。
今日も頓服服用です。

娘が帰ってからすっかり静かになって寂しいです。
次はお盆かなぁ?GWは友達と旅行に行くらしいので…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する