娘の離郷

おはようございます。

昨年の27日から帰省していた娘が早

い事に今日、東京に帰ります。長い

と思っていた休みもあっという間でし

た。自分も年末年始の休みが最後の

日です。明日からは仕事です。

昨日のタスク

・温泉 → 出来ず
・イオン → 完遂
・六花亭 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 出来ず
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(Outlook2016) → 完遂
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(温泉etc) → 完遂

予定していた温泉ですが時間がなく

て行けずにイオン、六花亭に変更に

なりました。六花亭ではケーキ、珈琲

を頼みマッタリとした時間を過ごす事

が出来ました。

写真 2017-01-03 17 00 20

あと読書が久々に出来ました。一度

読み始めるとサクサクと読めるので

すがやはりここでも最初の一歩が重

いですね。

今日のタスク

・妻の送迎
・娘の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は前記しましたが娘が東京に帰

るので千歳空港まで送迎があります。

また妻の仕事場への送迎もあるので

ちょっと忙しいです。

千歳空港では娘と昼食を取る予定です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaionさん、おはようございます。

1月も4日となり、段々普通の生活に戻りつつありますね。
kaionさんは明日から仕事ですから、今日は最後の休日を
ゆっくりとお過ごしください。

車の運転には気を付けて下さいね。
ポチ☆

No title

こんにちは。

娘さんが帰ってしまうのは寂しいですね。
賑やかだった家が、静かになるので
余計に寂しく感じますよね・・・

今日は運転で忙しそうですが、気をつけて
娘さんと最後の昼食を楽しんでくださいね。

ポチ☆

こんにちわ

娘さんが帰っておられたのですね。
今日東京に帰られるとのことでしばらくはさみしくなりますね。

こんばんは

kaionさんは明日から仕事なんですね。
少しはのんびりできましたか?
きっと、お子さんが帰ってしまうとちょっとは寂しくなってしまうのでしょうね。
明日からの仕事は無理せずにやっていってくださいね。

No title

読書って始めてしまうと一気に読めちゃいますよね。
その調子で一気に読み進められるといいのですが、仕事が始まるとなかなか難しいですね。
仕事しながら勉強って大変だと思いますが、読書もちょっとでも進められるといいですね。

甘いものが好き

こんばんは。
ケーキと珈琲、最高の組み合わせですね。
最近は本物の珈琲を飲んだ記憶がない。
喫茶店でまったりとした時間を過ごしてみたいです。

娘さんとの昼食はどうでしたか?
また会える日が楽しみですね。

No title

kaionさんこんばんは(*^^*)

娘さんが帰られるそうですが、寂しくなりますね。
私も最近読書の習慣がつきましたが、読書ってハマればハマるのですが、最初の一歩が難しいですよね。
まずは読みやすそうな本からチャレンジしているところです。

この日は送迎で忙しくなりそうですね。
娘さんとのランチはいかがでしたか?

No title

いなくなると寂しくなりますね^^
それまでまたマイペースで
頑張ってくださいな(#^.^#)

ゆっくり穏やかなお正月で何よりです^^

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

何だか正月休みもあっという間に終わってしまいましたね…。
(^_^;)))
娘さん、正月休暇終わって戻ったんすね。
次はGWっすかね?
僕はもう最悪な日々っすよ…。
人は恨みたく無いっすけど、あのクソ会社の担当者には怒り心頭っす!
アイツがさっさと『仕事来年からになりそうっす』って云ってくれりゃ、早目に年末までバイト出来たってのに!
(#`皿´)
もう27日も仕事してません…、身体がイイ加減鈍ってしまいますよね…。
今年も宜しくお願いします!
(^o^)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

最後の休日は娘とラーメンを食べに行って
それから千歳空港まで送ってお終いって
感じでした。あまりゆっくりと過ごせません
でした。

車の運転ですが日中は良いのですが夜の
運転だとちょっと不安になります。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

娘も息子もいなくなって家は静かになって
しまって寂しいです…まぁ息子は成人式に
合わせて今週末に帰ってきますが。

娘と最後の昼食はラーメンでした(笑)
運転はちょっと疲れました。

ポチありがとうございます!!

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

娘は12月の27日から帰ってきていました。
1週間あっという間でした。
次回はお盆休みに帰って来れるかどうか?

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

年末年始の休みはあっという間でした。
のんびり出来たかどうか?
娘、息子ともいなくなって家は寂しいですね。
息子は今週末には成人式の関係で帰ってきますが…

仕事、のんびりやりたいです。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

読書は昨日は読めませんでした(泣)
でも今日は何とか読めると良いのですが…
仕事は午前中なので午後から読めるといい
んだけど、どうなるか?

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分も久々にちゃんとした珈琲を飲みました。
ケーキと珈琲の鉄板の組み合わせですね。
美味しかったです。

娘との昼食はラーメン屋さんになりました。
次回はお盆か、また年末か…

みなゆりさんへ

みなゆりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、帰ってしまってとても寂しいです。
みなゆりさんも読書に挑戦しているのですね。
最初の一歩なんですよね…

昨日は半日、車に乗っていた様な気がします。
娘とのランチはラーメンでした(笑)

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

1週間近くいたのに急にいなくなると
寂しいですね。今日からは仕事です。

娘も息子も帰って来てくれた良い正月でした。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

正月休みは本当にあっという間でした…
娘は次回はお盆か、それともまた年末か?
GWは友達と旅行に行くそうです。

noriさんは最悪な日々だったんですよね。
ちゃんとしてない会社は嫌ですよね。

No title

スミマセン、娘さんが離郷されるのに、
六花亭のケーキのお味が気になってしまった私です。
ぜひ、ご感想をお聞かせくださいm(__)m

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

六花亭のケーキはイチゴはみずみずしかったし
スポンジもしっとりで美味しかったですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する