眠い…

おはようございます。

最近寝る時間がちょっと遅くなって睡

眠不足です。お昼に昼寝も常習化し

ているのですがそれでも朝起きる時

間がちょっと遅くなって二度寝したい

くらい眠いです。このままでは仕事始

めの5日は辛い日になりそうですね。

皆さんはリズム狂っていませんか?

昨日のタスク

・娘の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 完遂
・1日1外出(娘の送迎) → 完遂

昨日のタスクは運動も出来たしまぁま

ぁかなぁ。ただ重点目標の読書は出

来ていないですね。貸出期限が迫っ

ているので延長申請をしました。1日

1外出は予定通りに娘の送迎をして

出来ました。

今日のタスク

・温泉
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(温泉)

今日の1日1外出は娘のリクエストで

温泉に行く予定ですがどうなるかちょ

っと未定です。娘はジンギスカンも食

べたいと言っていたので温泉を中止

してジンギスカンを食べに行く事にな

るかもしれません。まぁいずれにして

も娘中心の外出になるかと思います。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

私も時間がバラバラ

私も時間が不規則で、
つい昨日から寝たきり生活になってます…

長女の風邪の看病に疲れ、
実家に行って人生ゲームで疲れ…
という感じですね…

我が家はそろそろ日常生活リズムに戻したい気分…
小学校は10日からなので…

kaionさんも無理なく、
今までの生活リズムに戻してくださいね…(*^_^*)

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

私も中途覚醒がひどく、日中眠いです。
明日から仕事ですのでなんとかしなければ・・・
と思っています。

温泉でしょうか?ジンギスカンでしょうか?
どちらにせよ、いい1日をお過ごしください。

ポチ☆

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

お正月だから生活リズムが狂いがちですよね。
僕は深酒で生活リズムが狂っております。
僕は明日から仕事始めです。
今からどよ~んとしてます。
今から嫌でたまらないです。
ごめんなさい。僕はポンコツです。

温泉orジンギスカンを楽しんで下さいね。
Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<

ポチッ☆

No title

今日は娘さん中心の一日ですか。
それもいいですね。
自分は生活のリズムを崩さない様、いつもと同じ時間に寝る様にしていますが、中途覚醒が多くて困ってます。
色々と考えてみましたが、寝る前の珈琲が原因?
なんて思ってます。
今夜は珈琲を飲まないで寝てみますね。
ポチ☆

のんびり

あけましておめでとうございます。
お正月はのんびりできたみたいですね。
私は4日から仕事始めです。
新しい職場でとても不安で、年末年始は焦って勉強してましたが自宅では集中できず。
もう時間ないので、そろそろリラックスモードに入って緊張をほぐしたいと思います。

No title

こんにちは。

睡眠のリズムは長い休みに入ると崩れがちになりますよね。

ここ数日、お酒も飲んで起きる時間はあまり遅くしていないので
物凄く昼間は眠いです。。。
今日から正していきたいです。

娘さんが帰省中は娘さん中心になりますよね。
温泉とジンギスカンには行けたのですか?

ポチ☆

ここに失礼します

こんにちは

やっと、苦痛の世界?空間?から生還しました(汗)
Wi-Fiが無い世界・時間は苦痛で、逃げ道無く
大変でした。

一番の苦痛は、親の家・親です。
やっと、自分の所に来て
開放感に浸ってます。
帰りの電車時、娘と一緒に、母親の悪口を言いながら帰って来ました。
娘にとっては祖母です。
娘にとっても祖母は精神的な原因の1つです。

私は、本当なら仕事は明日からですが
精神面を考え、明日まで、休みをもらってます。
正確には5日まで休みもらってます。
5日は精神科受診です。
私の年越しは、まだです。
紅白を見て、年越しをしようと思ってます。

年末のたまった録画を見ます。
見なきゃ(汗)

ネットの無い世界、私には苦痛です。
ひたすら、娘の傍に居ました。

遅くなりましたが
今年も、よろしくお願いします。

平常の自分に、明日中に戻そうと思ってる。

こんにちは

こんにちはkaionさん(*^^*)

私も最近は夜はあまり眠れず、昼寝の癖がついてしまっているので、余ってるロゼレム(睡眠リズム調整薬)を飲んでいるところです。

今娘さんが帰省で帰ってらっしゃるのですね。
温泉? ジンギスカン? は楽しまれてきましたか?
平凡な日々というのは当たり前のようで当たり前ではありませんから、それを大切にするというのも立派な目標かと思います。

開けましておめでとうございます

こんばんは。
年末年始はお子さん達が帰って来ていたんですね。
私は彼氏といましたが、眠っているか食べて過ごしました。
昨年中はコメントを沢山ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
ポチ

No title

睡眠時間完全に狂ってます( ;∀;)
寝すぎて戻そうとしたリズム戻らず

今朝は昨日夜中から何度も目覚めて
いよいよスイッチ入ったんだなぁ(T_T)/~~~

めちゃくちゃ眠い(^▽^;)
ぼけぼけの仕事始めかも(苦笑)

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

年末年始の不摂生がダメージとして残りますよね。
mercy12さんはかなりお疲れの様ですね。
長女さんの風邪の看病、実家での人生ゲーム…

生活リズムをそろそろ戻さなくてはいけないん
ですね。自分は明日が仕事始めなので今日から
生活リズムを戻しています。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

中途覚醒が酷いようですね。
それは日中眠くなりますよね。
明日から仕事なのは同じですね。

結局温泉は無しでジンギスカンになりました。

ポチありがとうございます!!

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

年末年始は生活リズムが狂いがちです。
ありぴさんは深酒でリズムが狂っちゃたん
ですね。今日から仕事始めという事で大丈夫で
しょうか?

昨日はジンギスカンになりました。

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

娘が帰省中は娘中心になりますね。
中途覚醒が酷いようなんですね、就寝前の珈琲かも
しれませんね、デカフェの珈琲だと良いかもしれませんね。

ポチありがとうございます!!

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、あけましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうございます!!

娘中心に動いていましたがそこそこのんびり出来ました。
ぎゃらん道さんは今日から仕事始めですか、お疲れ様です。
自分は明日からです。

そっかぁ新しい職場なんですね。
それは不安になりますね。
仕事が上手くいきます様に…

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
年末年始の様に長い休みは強敵です。
昼間が眠いんですね。同じですね。
明日から仕事始めなので何とかしないと…

温泉は行けませんでしたがジンギスカンは自宅で
やりました。

ポチありがとうございます!!

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

厳しい環境から解放されたんですね。
お疲れ様でした。
自分もネットがない世界は考えられないです。

年末年始の休みは明日までなんですね。
ちょっと遅れた年越しをして下さい。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

みなゆりさんへ

みなゆりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昼夜逆転しているのでしょうか…
それは辛いですね。

温泉は行けませんでしたがジンギスカンを自宅で
食べました。久々のジンギスカンで美味しかったです。

平凡も立派な目標でしょうか。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、年末年始は家族が集合しました。
娘は今日、東京に帰ります。
カメ子さんは彼氏と一緒だったんですね。
良い正月でしたね。
今年も宜しくお願い致します。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

年末年始はどうしてもリズムが狂ってしまいますよね。
自分も今日が最後なので今日からリズムを戻しています。
昼間の眠気が取れると良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する