のんびりなお正月

おはようございます。

今年も例年同様のんびりとしたお正

月を過ごしています。食事をとっては

取り溜めたテレビ番組を観たりする日

々を過ごしています。今年ものんびり

としたペースで進みそうです。

昨日のタスク

・用事 → 完遂
・ドラッグストア → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(用事etc) → 完遂

いつものタスク管理といった感じです。

少しは変化をさせないとダメかなぁ?

休みも今日を含めてあと3日です。

有意義のある休みに出来るかなぁ。

今日のタスク

・娘の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(娘の送迎)

娘が出掛けるので地下鉄の駅までの

送迎予定です。それ以外は引きこも

りです(笑)

今日は読書をしたいなぁ。あと運動も

出来たらいいなぁって毎日の様に言

っているけど出来た試がないですね。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

のんびりですね^^
デコは寝三昧(#^.^#)

今日だけデコ母と娘とほんの少し買い物
最終日の3日も寝三昧で〆ます(笑)

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

のんびりと穏やかなのがいいですよね。
いつもそうできるわけではないですが、できる時に
そうして過ごしたいものです。

私も今日は、読書をしたいと思います。
読み残した分がありますので、少しずつ完遂したいと
考えております。

今日もよい1日を。
ポチ☆

No title

のんびりなお正月もいいですね。
昨日、実家に行きました。
ずっと起きて、子どもたちの人生ゲームに付き合い、
今日は疲れて、寝てようと思います。

お正月もkaionさんのペースでお過ごしくださいね。

No title

こんにちは。

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm( _ _ )m

なにか大事なことをしてるわけではないのに
バタバタと忙しくしています。

お正月はゆっくり過ごしたいですね。
ゆっくりしながら、好きなことできると良いですね。

ポチ☆

こんにちは

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますねぇ~。

息子さんの体調は戻ったかな?
もしまだなら、早く元気になってくれたら良いですね(^-^)

のんびりと過ごして年越しを味わってくださいねぇ♪

No title

あけましておめでとうございます。
三が日はのんびり過ごすのが一番ですね!

私も録画した番組を見ようと思うのですけど、
中々時間が取れなくて・・・。

今年も宜しくお願いします!(^-^)

No title

あけましておめでとうございます。

早速のコメントありがとうございました。
お餅がすごいスピードでなくなっていく我が家です。

あけましておめでとうございます♪

挨拶がおそくなりました(汗)
昨年は更新頻度が激落ちでしたが、変わらぬご愛顧、
本当にありがとうございました♪

ゆっくりとしたお正月♪
私も本日は引きこもりでまったりしています♪

明日から仕事ですから、しっかり休んでおかないと(笑)

今年も引き続き、宜しくお願い致します♪

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
私は子供達を連れて、釣りに行きました。
釣果はよく、夕飯はそれを食べました。

kaionさんにとって、良い年となりますように...

本年もよろしくお願いsます。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

のんびりです。
デコさんは寝三昧ですね。
自分も今日は娘のリクエストで出掛けるかもしれません。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お正月はのんびりと穏やかなのが良いですよね。
でも今日は娘のリクエストで出掛けるかもしれません。

うめぞーさんは読書が順調に進んでいる様ですね。
読み残したのがあるという事で完読出来ましたか?

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

のんびちなお正月が良いです。
mercy12さんは一昨日は人生ゲームに付き合って
お疲れの様で昨日は寝る予定という事で眠れましたか?

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

何かバタバタとして忙しくしているんですね。
昨日はのんびり出来ましたか?

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

息子は元気になって岩見沢に昨日の朝、帰って
いきました。多分大丈夫だと思います。

年末年始はのんびりしたいですね。

ジャバさんへ

ジャバさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

そうですね。三が日はのんびりが良いですね。
録画した番組って録画してあるという安心感が
あるせいか中々観れませんよね。

めめこ13さんへ

めめこ13さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

あけましておめでとうございます。

お正月はお餅の消費スピードは凄いですよね。
うちも凄いスピードで消費されていますよ(笑)

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

らいふさんもお正月はのんびりですね。
昨日はゆっくり休めましたか?
今日からお仕事ですか、早いですね。

クロサワウヅキさんへ

クロサワウヅキさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

釣りに行ってきたんですね。
釣果は良かった様ですね。
夕飯にそれを食べたんですね、さぞかし美味しかったでしょうね。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する