より良い年に

あけましておめでとうございます!!

昨年はコメント、ポチと大変お世話に

なりました。今年も宜しくお願い致しま

す。

さて新年を迎えて今年の目標など立

てなのでしょうか?自分は特に目標

を立てていません。強いて言えば平

凡でも良いから調子の良い日々を1

日でも多く迎えられたらいいなぁっと

いう感じでしょうか。

皆さんはどうですか?

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 完遂
・1日1外出(週一の食材の買い物) → 完遂

昨年最後のタスク管理ですがいつも

通りって感じでしょうか。週一の食材

の買い物ですがスーパーが1月1日

~4日まで休みなので在庫整理状態

で全体的に品薄状態でした。

相変わらず読書は出来ずじまいでし

た。今年はコンスタントに読めればい

いなぁ。

今日のタスク

・用事
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(用事)

前記しましたが今年は読書がコンス

タントに出来たら良いなぁって思って

います。あと運動も…

今日は用事で外出する以外は家での

んびりです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

あけましておめでとうございます(^o^)

Kaionさん、あけましておめでとうございます。

Kaionさんの今年の目標、良いと思います。
悪いことが起きなく、平凡が1番だと思います。

僕の今年の目標は「死ぬまで無事!」です。
死なずに無事に生きたいと思います。

Kaionさんのハッピーニューイヤーを応援しています>^_^<
今年もよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

明けましておめでとうございます

kaionさん、おはようございます。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

いい年にしたいな~~という気持ちの片隅で、
それでも山あり谷ありなんだろうな~~という
気持ちがあります。でもまぁ、仕方がないですね。

おっしゃるように、1日でもいい1日を過ごしたい
ですね。頑張って「楽しく生きよう」と思います。

今年がkaionさんにとって良い年になりますように。
ポチ☆

明けましておめでとうございます。

おはようございます。
今日は珍しく1番に起きました(^-^;
自分も平凡でも充実した1年にしたいと思います。
kaionさんにとって楽しい1年になりますように!
ポチ☆

No title

あけましておめでとうございます。
そうですね、調子の良い日が一日でも多いといいですね。
あとは読書ですか。
集中できる時間も大事ですもんね。
本年もよろしくお願いいたします。

新年

あけましておめでとうございます。
平凡でもいいので、日々、調子よく過ごして行きたいですね。
今年もよろしくお願いします!
元旦はゆっくり過ごしましょう。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご無沙汰しておりました。
ようやく少しずつ動けるようになってきました。
年末には何とか山にも行けました。

その他は特には出かけるような大きな行事はなく、
家でゆっくり過ごしています。
今年は関東は穏やかな年明けでした。

皆様の1年が穏やかで良い1年でありますように。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

悪い事がなく平凡なのが良いですかね。
悪い事が起きないのが一番かなぁ。

ありぴさんの目標も良いですね。
『死ぬまで無事!』

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

良い年になれば良いですね。
山あり谷ありでも、結果良い年であれば
いいかなぁっとも思えます。

1日1日、楽しく生きれれば良いですね。

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

平凡でも充実した1年が良いですよね。
楽しい1年になれば良いですね。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子の良い日が1日でも多くなる様に祈っています。
集中出来る時間も欲しいですね。
そうすれば読書も出来るだろうし…

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、平凡でも日々調子良く過ごせるのが
一番ですよね。お正月はのんびりです。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

御無沙汰しております。
何とか活動出来る様になってきたんですね。
年末には山にも行けたという事で…

札幌も良いお正月を迎えています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する