今年1年を振り返って

おはようございます。

今年1年はまぁまぁの年だったかなぁ。

悪い年ではなかったと思います。

かと言って良い年でもなかったかなぁ。

平凡な年だったかもしれません。

でもそれが大切かもしれませんね。

来年はより良い年にしたいと思います。

みなさんはどうでしたか?

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 完遂
・ミスド → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(ミスド) → 完遂

昨日は今月最後のスーパーフライデ

ーのミスドへ行って来ました。年末だ

からでしょうか、そんなに混んでなく直

ぐに交換する事が出来ました。

帰ってきてからはのんびりと取り溜め

たテレビ番組を観たりして過ごしまし

た。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(週一の食材の買い物)

今日は日曜日に行っている週一の食

材の買い物が1月1日でお店が休み

なので1日早くして土曜日の今日に行

って来ます。

あとは大掃除といきたいのですが小

掃除で机の上とか気になったところを

ちょっとだけ掃除しようかと思っていま

す。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

可もなく不可もなく、まぁまぁの年。良いことだと思います。
私は今年1年最悪な年でした。特に、仕事関係で
苦しみましたね。もうこんな年にはしたくないです。
来年は良い年にしようと思います。

今年は大変お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

良い新年をお迎えください。
ポチ☆

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

平凡な1年だったということですが、悪いことがないから良い1年だったと思います。
僕は仕事が嫌でたまらない1年でした。
毎年こんな感じですが。
ごめんなさい。僕はポンコツです。

今年は大変お世話になりました。
Kaionさんのコメントに励まされました。
ありがとうございます(^o^)

2017年もよろしくお願いいたします_(._.)_
Kaionさんのハッピーニューイヤーを応援しています>^_^<

ポチッ☆

No title

kaionさんの今年は、平凡な年だったのですね。
私は山あり谷あり、
体と心が連動しない…
私にとっては大変な年でした(^_^;)
でも、これも必然的に起こったのなら、
色々に気づかせてくれてありがとうと、
感謝したい年です(^^)

来年も感謝できる年になれたらいいなぁ~と思います。

kaionさん、来年もぼちぼち行きましょう。
kaionさんのペースで…

kaionさんと知り合うことが出来て、
素敵な年になりました。
ありがとうございましたm(__)m

No title

酷寒の折、何卒お身体を大切に
穏やかに新春をお過ごしください。ヾ(^∇^)

No title

おはようございます。

悪くもなく良くもなく平凡な一年。kaionさんの言うとおり、それが大切ですよね。
家族全員無事に過ごせたわけですし。私も同じです。

一年間お疲れ様でした。

No title

可もなく不可もなくが一番なんですよ^^
人生そう良い事ばかり続く訳ないですからね

普通~に日々を終えられたら
それが一番です(*^^)v

良い年をお迎えくださいね^^
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします

No title

kaionさん、こんばんは。

ご無沙汰してました、すみません。
今年は可もなく不可もなくの一年でしたか。
私は不可ばっかりだったような気がします(><)
今年一年、色々折にふれて励ましのコメント下さってありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

それではよいお年を(^_^)/
今年最後のポチっ

2016年

平凡であれば良い年ですよ。
私の場合、震災にも合い、失業して単身赴任と色々と困難な年でした。投資でも大損したし・・・
急遽来年から新しい仕事が舞い込ん出来たんですが、自身ない仕事で、正月休みが短いので準備する暇もなく、とても不安です。
お互い2017年は良い年でありますよに♪
今年は

ご無沙汰しています。

ずっと自分のブログの更新をサボっていて半年ぶりに更新しました。

自分的にまずまずの1年というのはメンタル族にとってかなり大切な事ですよね。

来年はちゃんとブログを更新しようと思ってます。

私の経験がメンタルで悩んでいる方々の少しでもお役に立てたらと思っています。

札幌は大雪ですね。

寒さと雪が厳しいと思いますがご自愛下さいね。

来年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。

No title

今年は本当にあなた様には元気付けられた1年になりました。
心から感謝しております。
また、来年もよろしくお願い致します。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、あけましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうございます!!

まぁまぁの年でしたが欲を言えば良い年に
したかったです。うめぞーさんは仕事絡みで
苦しんだ年だったんですね。今年は良い年に
したいですね。

今年も宜しくお願い致します。

ポチありがとうございます!!

ありぴさんへ

ありぴさん、あけましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、平凡な年だったけど悪い事がないから
良い年だったのかもしれませんね。
ありぴさんは仕事が嫌でたまらない1年だったんですね。

今年は良い年になります様に。

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おけましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうございます!!

良くも悪くも平凡な年でした。
mercy12さんは山あり谷ありの年だったんですね。
でも必然的に起こったのなら感謝したい年でも
あるわけですね。

今年も感謝出来る年で有ります様に。

こちらこそmercy12さんと出会えて素敵な年で
ありました。

探偵モンクさんへ

探偵モンクさん、あけましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうございます!!

探偵モンクさんも良い新年をお迎えください。

utuse_gogoさんへ

utuse_gogoさん、あけましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうございます!!

平凡ですが良い年でありました。
家族全員無事に過ごせたのがやはり良い年という
事ですよね。

utuse_gogoさんも良い年であります様に。

デコさんへ

デコさん、あけましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうございます!!

可もなく不可もなく…
それが良い年なんですね。

普通に過ごせる日々が大切ですよね。

昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

chibikinさんへ

chibikinさん、あけましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうございます!!

御無沙汰しておりました。
自分は可もなく不可もなくですね。
chibikinさんは不可ばっかりでしたか…
今年は良い年にしたいですね。

ポチありがとうございます!!

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、あけましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうございます!!

平凡は良い年ですよね。
昨年は震災、単身赴任、投資で大損と困難な年だったんですね。
今年は良い年にしたいですね。
でも新しい仕事が来たのですが自信のない仕事で不安という事で
すが、大丈夫でしょうか。

今年はお互いに良い年にしたいですね。

SALAさんへ

SALAさん、あけましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうございます!!

御無沙汰していました。
久々に更新をしたんですね。
メンタル族にとって平凡な年は良い年に含まれますよね。
今年はブログの更新をまめにするのでしょうか。
またお邪魔させて頂きます。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

いりぴ~さんへ

いりぴ~さん、あけましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうございます!!

元気づけられたなんて…
稚拙なコメントばかりで申し訳ないです。
今年も宜しくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する