誕生日

おはようございます。

今日は自分の誕生日です。

かなり歳を取りましたが(笑)

これからの1年が良い年であります

様に。

一昨日に引き続き、昨日も疲れました。

午後の14時から20時まで外出しっ放

しでした。娘のリクエストで札幌近郊

の江別市の温泉に行って来ました。

そこからプレゼントと買ってくれるとい

う事でイオンへそして回転寿司屋さん

へ。プレゼントはジャンパーを買って

貰いました。有り難いです。息子から

は多機能マウスをプレゼントしてもら

いました。早速使っています。

昨日のタスク

・温泉 → 完遂
・イオン → 完遂
・回転寿司 → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 完遂
・1日1外出(温泉etc) → 完遂

前記しましたが昨日が外出時間が長

くて疲れました。仕事は順調にこなし

て来年の分の仕事も数件出来ました。

今日のタスク

・年末年始の食材買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(年末年始の食材買い物)

今日はおせちなどの為の食材買い物

をしにいきます。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます☆.。.:*・
素敵な一年になりますように・・・

娘さんと息子さんからのプレゼントは嬉しいですね(*´∇`*)
これからの必需品で宝物になりそうですね。

ポチ☆

No title

おめでとうございます^^
いくつになってもプレゼントを貰うのは
嬉しいでしょう^^

我子供達にも見習わせたいわ( ;∀;)
あったかジャンバー着てお散歩GO~GO~

No title

お誕生日ですか。
おめでとうございます。
外出が多くてお疲れのようですが、ずっと家に居るよりは健康的ですよね。
プレゼントも貰えてうらやましいです。
あとは運動ですか。
年末年始はただでさえ動きづらいので大変でしょうがなんとかやれたらいいですね。

No title

誕生日おめでとうございます。
お互いに人生の半分を過ぎてしまいましたね。
まぁ、子供がこれだけ大きくなったら当然なんですが、プレゼントが貰えるのって羨ましいです。
家の家族は自分の誕生日を忘れていましたからね(/_;)
来年はカレンダーに印を付けときます!!

No title

こんばんは

誕生日、おめでとうございます。
素敵な1年でありますように。

娘さん&息子さんから、プレゼント、いいですね。
大切に愛用ですね。
気持ちが嬉しいですね。
いいなぁ。

あのぉ・・・
多機能マウスって、どのような機能がついてるの?
すっごい、気になります。
未来のマウスのように思う私です。

私の娘は、ボーナスもらったらしく、何も無いですよ。
と言うか、昔の私を思い出したら、自分で使いたい放題だったので、それを思うと、何も言えず・・・(汗)
返済してぇーーーと言いたいが、言えず・・・

私、明日から実家へ、整理帰省します。
頓服、全部持参して行く。
それより、wi-fiが無い環境に行きます。
ネットが無い所に行きます。
ゲームも自粛です。
親はゲーム許可しない親です。
駄目と、すっごい怒られる。
娘も、持って行かないと言ってる。
任天堂3DS持参せずに行きます。
ゲームしたいのにな・・・(イジイジ)

親の家に行ったら
親に従わないとね。
嫌だな・・・

帰って来たら、
まとめて記事、読みますね。

早いけど、
今年1年、ありがとうございました。
来年も、よろしくです。

No title

kaionさん、お誕生日おめでとうございます♪
(お疲れだとは思いますが…)

娘さん、息子さんからのプレゼント、
kaionさんへの愛を感じますね~(^^)

今は私は仕事していないので、
電話する位ですけど…
独身の頃は、何かプレゼントしていたと思います(^^)

父には毎年バレンタインデーにチョコ渡してますしね❤

今日もkaionさんのペースでお過ごしくださいね。

No title

こんにちは!
お誕生日おめでとうございます。
また、プレゼント良かったですね。
やっぱり、一番うれしいですよね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
素敵な1年になれば良いなぁ。

娘と息子からのプレゼントは大事に使いたいと
思っています。マウスもジャンパーも既に使用中です。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
そうですね、いくつになってもプレゼントを
貰うのは嬉しいですね。

暖かジャンパーでお散歩ですか…
それも良いかもしれないですね。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
ここのところ毎日の様にハードな外出が多くて
ちょっと疲れ気味です。

誕生日プレゼントは本当に嬉しい物です。

昨日はかがと上げ下げの軽運動は出来ました。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
人生下降気味になりますね。
健康第一の平穏な生活が出来ればと思っています。
子供からの誕生日プレゼントはとても嬉しいです。

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
すてきな1年が迎えられると良いなぁ。

娘と息子のプレゼントは大切に使っていきたいと
思っています。

多機能はマウスは普通のクリックするボタンの他に
複数押せるボタンがあって色々と機能を割り当てる
事が出来んです。

堕天使さんは実家に帰るんですね。
ゲームなしWiFiなしの環境ですか、ちょっと辛いですね。
親の家だから親には従わないといけないですね。

今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。

娘と息子のプレゼントはとても嬉しいです。
大切に使っていきたいと思っています。

電話でお祝いの言葉をするのも良い事ですね。
バレンタインチョコも良いですね。

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
誕生日プレゼントは嬉しいですね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する