昨日は疲れた~

おはようございます。

昨日は流石に疲れました。

道は悪いし、渋滞するはで運転に疲

れました。どこに移動するのにも…

娘を迎えに行く千歳空港ですが飛行

機が遅れて予定より40分遅れの21

時に新千歳空港に行きました。帰っ

てきたのは22時過ぎでした。

昨日のタスク

・通院(メンタル) → 完遂
・ラーメン屋さん → 完遂
・SK-Project納品 → 完遂
・イオン → 完遂
・娘の迎え(千歳空港) → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(通院(メンタル)etc) → 完遂

通院でのカウンセリングでは宿題の

話を中心に色々と話をしてきました。

引き続き宿題の朝食、運動をする事

になりました。

今日のタスク

・温泉
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(通院(メンタル)etc)

今日は娘のリクエスト近場の温泉に

家族で行く事になりました。近場とい

っても片道1時間はかかるのでちょっ

と疲れるかも…

仕事は久々のToDo案件で2案件あ

ります。難易度はそんなにないので

無事に仕事納めを出来るかと思いま

す。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

娘さん、帰って来られたんですね。
嬉しいですね。

今飛行場は大変だと思いますが、
会えるってことは会えた瞬間にそんなこと忘れさせてくれる気がします(^^)

朝食と運動ですか…

私はBRAVE、ぼちぼち、良い加減…と自分で目標を立てました(^_^;)

でも、朝食は誰でも必要なことですよ~
もしお嫌いでなければシリアルにナッツ類やドライフルーツを入れるて食べるといいそうです。

ナッツが咬むことで脳を動かし、
糖分は頭の働きに必要だそうです。
炭水化物は満腹感でしょうか…

あとは、やっぱりTV体操おすすめします(^^)

もうすぐ、今年も終わりに近づいてきますが、
私は来年がワクワクしてるのです。

冬季うつも経験しつつ…ですけどね(^_^;)

今日もkaionさんのペースで過ごしてくださいね。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

娘さんのお迎え、お疲れ様でした。

今日は温泉に行かれるのですね。仕事納めをされ、
ゆっくり温泉で1年の疲れを癒してください。

よい1日を。
ポチ☆

No title

娘さんと一緒にお正月を
迎えられるのかな??

今時期は運転も大変ですが
温泉に浸かりながら家族水入らずで過ごしてくださいね^^

No title

仕事納めは出来たでしょうか?
飲み会のない仕事納めの楽な事ったらないですね(笑)
あしたからはゆっくりなのかなぁ?

No title

冬の北海道はこちらとは段違いの寒さなのでしょうね。雪道も大変そうですし。

お迎えお疲れ様でした(^-^)

No title

こんばんは。
娘さんのお迎えお疲れさまでした。
今年もあと少しなりましが、離れていた家族が集まる時でもあります。
楽しく過ごして、心に充電してくださいね。

ポチ☆

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日の夜から息子も帰って来ていて家族全員
揃いました。やっぱり家族が揃うというのは
良いですね。

朝食と運動という簡単な事ですが中々出来ないで
います。

mercy12さんは来年がワクワクなんですね。
良いですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

夜の運転は疲れますよね。
最近はめっきり夜の運転が苦手になりました。

昨日は温泉でゆっくり出来ましたが入浴疲れと
長時間外出ですっかり疲れてしまいました。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、娘は1月4日まで滞在予定です。
息子も年末年始に帰ってくるので家族で
年末年始が迎えられるかと思っています。

久々の温泉はとても良かったです。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

無事に仕事納めが出来ました。
今日から1月4日まで年末年始の休みです。

ジャバさんへ

ジャバさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

寒さはまだ良いのですが雪は大変です。
雪かきをしないといけないので、せめて
寒さがあっても雪が降らないで欲しいです。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

息子も年末年始には帰ってくるので家族で
年末年始を迎える事が出来ます。
心に充電出来れば良いですね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する