今日は忙しくなりそう

おはようございます。

今日は忙しくなりそうです。

今日は通院(メンタル)、ラーメン屋さ

ん、SK-Projectの納品、イオン、娘

の帰省のお迎えと外出が多いです。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(4案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

仕事は何とか完遂しましたがやり直

しというか修正がありました。明日の

仕事に回します。

昨日は調子があまり良くなく午後か

ら昼寝をしましたが起きても調子はあ

まり良くなかったです。

ただぼ~っと過ごす事が多かったで

す。冬季うつがちょっと強くなっている

かなぁって感じです。

やっぱり運動、読書は出来ませんで

した。

今日のタスク

・通院(メンタル)
・ラーメン屋さん
・SK-Project納品
・イオン
・娘の迎え(千歳空港)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(通院(メンタル)etc)

前記しましたが今日は外出が多いで

す。車の運転が多くなるので今日は

疲れる事が予想されます。

明日の仕事に差し支えなければ良い

のですが…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

外出が多いようなので運転には気を付けてくださいね。
道路状況が良くないので、時間もかかると思いますし
渋滞も起きてると思いますから・・・

昨日の通院はいつもの3倍移動に時間がかかりました。
あれから変に溶けたりしているので、ガタガタ道になっているようなので
時間と心にゆとりを持って行動してくださいね。

気をつけて行ってきてくださいね。

ポチ☆

No title

年末は気ぜわしいですから
運転も道路事情が悪いので
気を付けながら無理されませんように^^

デコも今日から激忙しいです
早くも上腕が悲鳴を(-_-メ)

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

その通りです。何処に移動するにしても道路状態は
最悪で渋滞でした。運転疲れしてしまいました。
道はガタガタで本当に車が壊れてしまうんじゃない
かなぁっと思うぐらいですよね。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に道路状態は最悪でした。
ガタガタで車が壊れるんじゃないかなぁって
思うくらいです。

デコさんは昨日から激忙しいんですね。
大丈夫かなぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する