今年も今週で終わりです

おはようございます。

今年も今週で終わりですね。今年は

色々あったけど結果早く過ぎた感じが

します。総括すると平穏無事に過ご

せて良い年だったかなぁ。

来年はどんな年になるかなぁ、それと

どんな年にしたいか考えないといけ

ないかなぁ?

皆さんは今年はどんな年でしたか?

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(週一の食材の買い物) → 完遂

午前中は無事に週一の食材の買い

物を済ませる事が出来ました。

午後からは昨日は雪かきの疲れが

残っていたせいか何回もうたた寝を

してしまいました。

残念ながらまた運動と読書が出来ま

せんでした。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(4案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎がありま

す。妻は今日が仕事納めなので今年

最後の送迎となります。

仕事は先週メールで依頼された案件

が4案件あります。今日中に出来る

かどうかがちょっと不安です。

出来たら午前中に全て終わらせて午

後からはのんびりしたいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

そうですね。平穏無事だったとは言えないです。
激動の2016年だったと思います。
来年は良い年にしたいです。楽しく生きていきたいですね。

もう今年も、今日を含めて6日となりました。
「最後よければすべてよし」、でありますから、
平穏無事に過ごしたいと思っています。

よい1日を。
ポチ☆

No title

平穏無事が一番です^^

デコは精力的に写真撮影に動いた年でした(#^.^#)
ようやく気持ちにも余裕が出て来てると
思うのでこのまま維持したいな^^

No title

運動は雪かきの貯金があるから何日かは大丈夫じゃないですか(苦笑)
読書は僕も出来ていません。
眠たさが勝っちゃって時間が取れなくて・・・

No title

こんばんは。
早いもので、2016年もあと数日ですね。
読書、本を読むということがまるで出来なくなりました。
うつになるとどうも内容が理解できなくなってます。

4案件

4案件のお仕事、如何でしたか?
お疲れ様です。
もう年末ですね。
こちらも慌ただしく時が過ぎていきますね。
身体にはお互い、気を付けましょう。

お久しぶりです。

せっかくコメントいただいてて返事がおそくなり申し訳ありません。
今年のあと数日ですね。
自分にとって2016年はあまり良い年ではなかったです。
益々、うつ病が亢進した年でした。
来年こそは少しは良くなってほしいです。

ご無沙汰しております(汗)

平和なのって、実はすごい良いことだと思います♪

平穏な日々って、ほんと幸せだとも思いますしね!

そしてもう年末ですね!今年は早い感じがしますね(笑)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます!!

うめぞーさんは激動の2016年だったんですね。
来年は楽しく生きて良い年にしたいですね。

そうですね、今年ももう直ぐで終わりですね。
終わり良ければ全て良しで締めくくりたいですね。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、平穏無事が一番ですね。

デコさんは精力的に写真撮影に動いたんですね。
気持ちの余裕が出てきているという事で来年も
継続したいですね。

Massaさんへ

Massaさん、こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます!!

雪かきは確かに貯金になるかもしれないですね。
読書はMassaさんも中々思う様に出来ていない様で
お互いに読めれる様になれれば良いですね。

ぼたんさんへ

ぼたんさん、こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます!!

早いですね、2016年も本当にあともう少しですね。
ぼたんさんも読書が出来なくなってなっているんですね。
うつは脳の病気という事だけに集中力や理解力が
無くなってしまうんでしょうか。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます!!

4案件の仕事何とかこなせました。
ちゃまさんは年末まで慌ただしいのでしょうか?
無事に年末年始を迎えられると良いですね。

マルさんへ

マルさん、こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます!!

今年も残り少なくなりましたね。
マルさんにとって2016年はあまり良い年では
なかった様で来年は良くなって欲しいですね。

らいふさんへ

らいふさん、こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、平和なのが素晴らしい事ですね。
平穏な日々こそ幸せなんですね。
来年もらいふさんにとって良い年であります様に。

あっという間の1年

こんばんは。
あっという間に1年が経ってしまったように思えます。
私の場合は今日までかよっていた作業所に1年いて、色々な作業をさせてもらいました。

kaionさんも調子がよくない時もありましたが、けっこう今思えばあっという間だったんではないですか?
ポチ

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カメ子さんは1年があっという間だったんですね。
作業所も1年通って色々な作業させてもらいましたね。

自分もあっという間でした。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する