疲れが抜けない

おはようございます。

一昨日、昨日の雪かきの疲れが抜け

ません。身体がだるいです。

流石に昨日からは雪が降っていない

ので今日は雪かきはありませんが…

今回の降雪で12月としては異例の

92cmという積雪量になって、これは

50年ぶりの記録だそうです。

昨日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・スーパー → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 完遂
・1日1外出(ラーメン屋etc) → 完遂

昨日行ったラーメン屋さんは『田所商

店』という味噌専門のラーメン屋さん

のチェーン店です。チャーシュー麺を

食べました。チャーシューが肉厚で柔

らかくとても食べごたえがありました。

写真 2016-12-24 11 12 16

写真 2016-12-24 11 19 54

距離としてはそんなに遠くはありませ

んでしたが一昨日からの雪で道路が

狭くなっていてあらゆる道で渋滞が起

きていて行きも帰りも凄く時間がかか

り疲れました。

運動は昨日の朝に雪かきをしてそれ

を運動とみなしました。読書は残念な

がら出来ませんでした。このままだと

借りている本は返却日までは読めな

いかもしれません。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(週一の食材の買い物)

今日の午前中はは日曜日なので恒

例の週一の食材の買い物の日です。

午後からはのんびりと好きな事をや

れればいいんですけど…

さて読書は出来るかなぁ?
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

そうなんですよね。だんだん年齢を重ねていくと、
疲れが取れにくくなります。
私もちょっと体を動かすと疲れが溜まるので、
非常に困っている次第です。

ラーメン屋は、味噌ラーメン専門店だったのですね。
いいですね、私も味噌ラーメンは大好きです。

よい1日を。
ポチ☆

メリークリスマス

こんにちは。
北海道はかなり雪が降っているんですね。
雪かき大変ですね。
こちらはまだけっこう暖かです。
暖房もあまり使っていないですね。
ポチ

No title

こんにちは。

あれだけ降ったら、雪かきも1回では済まないので
疲れてしまいますよね。。
札幌が降り出したときは、こちらはそうでもなかったのですが
最終的には同じぐらいになり、庭の雪も真冬の姿に大変身です。

今年はおかしな天気ですね。
早く除雪が追いついて、もう少し走りやすくなって欲しいですね。
病院なので余計に思ってしまいます。

ポチ☆

No title

こんにちは!
すごい雪だったのですね!
雪かきは大変ですから、疲れるのは当然ですよ。
また、チャーシュー美味しそうですね。
私も、年末に実家に帰りましたら、
チャーシューを食べたいと思います。

半端じゃないですね

こんばんは。
平地で積雪92センチですか!しかも半世紀ぶりの記録とは、やっぱり北国の冬は半端じゃないですね。そうした中でもラーメン屋さんに行ったのですね。ご苦労さまです。今回の雪は完全に根雪になってしまいそうですね。外出時には足元に十分お気を付け下さい。

こんばんわ。

kaionさ、こんばんは!

92Cmの積雪っすか。
確かに大雪っすね!
(^_^;)))
新潟は数日前に県境越えた所でも殆ど積雪は無かったなぁ…。
新潟は今のとこ少雪っす。
ラーメン屋の屋根、結構雪が積もってますね。
(^o^;)
味噌ラーメン旨そうだなぁ…。
新潟でお奨めなのが小千谷の『昇竜』って味噌ラーメンが旨い店です。
確か大盛も同じ値段だったと思います。
いつか行ったら写真に撮ってブログにアップしますね!
田舎都市、単発バイトは若い人限定だとか、簡単なお仕事ですとか、そんなのばっかりっすよ…。
簡単な仕事なんてありっこ無いのにね…。
(>_<)

No title

あれだけの雪は
小分けにしないといけませんよ( ;∀;)
重いんですから
小分けにしても身体中痛いデコ
まだ身体が重いですわ(T_T)/~~~

しかし寝まくったのでがんばります^^

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

歳を取ると大変ですよね。
疲れが中々取れないし、筋肉痛とかも直ぐに取れない。
困ったもんです。

味噌らーめん美味しかったですよ。

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雪の降り方が尋常ではないです。
雪かきに追われていました。
放置するわけにもいかないし…

そちらは結構暖かいんですね。
羨ましい。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
3回も雪かきをして、すっかり疲労困憊です。
そちらには時間差で降ったんですね。
今年はもう雪はいらないですよね。

道路も狭くなったり悪路だったりで渋滞が続いていますよね。
通院も大変ですよね。

ポチありがとうございます!!

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に50年ぶりの積雪量になってしまって
大変です。疲れて疲労困憊です。
チャーシュー肉厚の割には柔らかくて美味しかったです。

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです、半世紀ぶりの記録なんですよよ。
年内はもう雪は降らないでほしいです。
それでも渋滞覚悟でラーメン屋さんに行って来ました(笑)
もう完全根雪です。
外出時は渋滞覚悟です。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

12月の積雪量が50年ぶりですからね。
半端ないです。
新潟は積雪が殆どないんですね、いいなぁ。
新潟の味噌らーめんぜひ食べに行ってください。
楽しみにしています。
仕事の方はあまり順調ではないんですね。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に1回の雪かきでは終わりませんよね。
今回の雪は重かったので2倍疲れますよね。
自分もいまだ疲れが取れず筋肉痛も取れずです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する