疲れたぁ

おはようございます。

昨日は雪かきを3回もしてすっかり疲

れました。まずは通常の雪かきが2回

と息子が帰ってくるので息子の車の

駐車スペースを確保するのに1回と

疲れました。昨夜除雪車が入ったの

で今日もまずは雪かきをしないと車

が出せません。困ったもんです。

辛いことに昨日の雪かきの疲れがま

だ取り切れていません。

昨日のタスク

・ミスド → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 出来ず
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 完遂
・1日1外出(ミスドetc) → 完遂

昨日の運動は雪かきで十分運動した

事になるかなぁって思っています。

あとDVD映画鑑賞ですが『ホビット』

『ロードオブザリング』の長編6作品を

全て鑑賞する事が出来ました。

見応えがありました。

スーパーフライデーのミスドですがい

つもなら行列しているのですが、この

大雪で人出が少なくなって直ぐに購

入する事が出来ました。

今日のタスク

・ラーメン屋
・スーパー
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(ラーメン屋etc)

前記しましたがまず雪かきをして車が

出せる様にしてからラーメン屋さんに

いきたいと思っています。

あと義兄さんにお歳暮を贈るのにス

ーパーに行きます。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。
コメント

No title

雪かき、お疲れ様でした。
ゆっくりお休みできるといいなぁ~
と思います。

ロードオブザリング、私もお気に入りです。
今は、遠藤周作さん(好きな作家です)の沈黙を観に行くか
検討中!

難しいですけど、
もし読んでおられなかったら、
「深い河」は私の一番好きな話です。

あ、読書の前に休養でしたね(^_^;)

週末もkaionさんのペースでお過ごしくださいね。

メリークリスマス!

Kaionさん、メリークリスマス(^o^)

雪かきお疲れ様でした。
クリスマスイブをゆっくりお過ごし下さい。
僕はダラダラと過ごします。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

そちらは結構な雪が降ったようですね。雪かき3回とは
かなり辛い作業です。タスクの運動に入れても問題ない
と思います。

今日はラーメン屋に行くのですね。
美味しく召し上がってきてください!!

ポチ☆

おはよう

雪が降ると雪かきって大変ですもんねぇ~。
雪国と呼ばれる地域は、ホント苦労してらっしゃるでしょうからね。お疲れ様でした。

へぇ~。映画かぁ。
リングを破壊するために旅に出るやつとは違う、ドワーフたちと一緒にホビットが旅に出る冒険みたいなやつはまだ見れてなかったなぁ(・。・)
自分も見たいものだ♪

ラーメンを食べる前の腹ごなしって感じでしょうかね(笑)
ですが、寒い雪の中で雪かきして、暑くなって汗かいたりしますから、体が冷やしたりして風邪ひかないように気をつけてねぇ~。

No title

こんにちは。

本当にすごい雪でしたね。
湿った重たい雪で、最悪でしたね。
でも、今日はすっかりいいお天気になっているので
お出掛けには良いかもしれませんね。

雪かきお疲れさまでした。

ポチ☆

No title

疲れたでしょ( ;∀;)
デコは経絡治療で脇周辺ガチガチだと
先生に言われ雪かきのせいですと言うと

手術してるから負担掛け過ぎないようにって(-_-メ)
回数増やして負担減らしてもこうですもん

明日はお休みですね^^
ゆっくりしてくださいな

No title

こんにちは。
ニュースで見ましたが、そちらの方は雪がすごいらしいですね。
自分の住んで居る所はまだ雪が降っていないので、楽しています(^-^;
DVD映画、全シリーズ見られたようですね。
まだホビットは見ていないので、時間がある時にでも見ようと思っています。
雪かきのやり過ぎで腰を痛めない様に気をつけて下さいね。

No title

札幌は凄い雪でしたね。
僕が札幌に来て一番の雪です。
バスも大変なことになっていました。
雪かきが必要なkaionさんは本当に大変だったろうなぁと思います。
でもいい運動になりましたね。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雪かきの日々がやっと終わりました。
でも疲れが残っていて身体がだるいです。

ロードオブザリングがお気に入りですか、

『ホビット』の3部作も面白いですよ。

遠藤周作さんですか、難しい作品が多いですよね。

観に行けると良いですね。

ありぴさんへ

ありぴさん、メリークリスマス!!

雪かきは本当に疲れます。
すっかりイブは疲れてしまいました。
特にイベントをする事なくイブを過ごしました。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

12月としては50年ぶりの積雪量になった
そうです。自分の車を停めるスペースも狭く
なっていますが、道路が狭くなってあらゆる
ところで渋滞しています。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に雪が降ると大変です。
冬があって寒くなるのは良いんですけど…
また雪も降るのも良いんですけど、1度に大雪に
なる様な降り方だけは避けたいです。

ロードオブザリングを観るのであれば、『ホビット』3部作から
観るのが話が続いていて良いかと思います。

雪かきで汗をかくので風邪は大敵です。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

50年ぶりの積雪量だそうですね。
昨日は流石に雪も止んでくれて良かったのですが
ラーメン屋さんに行くのに渋滞で大変でした。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

経絡治療の先生に脇周辺ガチガチだと言われたんですね。
手術をされているんですね。
負担を減らしながら雪かきをしないといけないんですね。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

12月としては異例の降雪で積雪量が50年ぶりの
記録だそうです。そちらは雪はまだ降っていないと
いう事で良いですね。
『ホビット』3部作も面白いのでぜひ観て下さい。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

12月の積雪量としては50年ぶりの記録だそうです。
バスも遅延とかあって大変でしょうね。
道路は渋滞するし…
雪かき運動はもうお腹いっぱいです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する