また大雪

おはようございます。

昨日の免許更新は無事に終わりまし

た。これでまた3年間有効です。

次回3年後は違反講習では無い様に

安全運転を心がけます。

無事故無違反が良いですね。

違反講習ではビデオを見たり話を聞

いたりしましたが車を運転するのがち

ょっと怖くなりました。帰り道は超安全

運転で帰ってきました。

昨日のタスク

・免許の更新 → 完遂
・銀行 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(免許の更新etc) → 完遂

免許更新があって疲れて昨日はタス

クが思う通りに出来ませんでした。

まぁ仕方がないかなぁって気楽に考

える様にしています。

さて昨日から雪が降り続きまた大雪になりました。

写真 2016-12-23 7 28 42

多分今シーズン1番の大雪です。

まだ雪は降っています。

頃合いを見計らって雪かきをしなけれ

ばなりません。多分午後からかなぁ。

今日のタスク

・ミスド
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎etc)

ミスドへスーパーフライデーで250円

分のドーナツを貰いに行きます。先週

は行けなかったので今日は何とか行

きたいです。雪かきの関係があるの

で午後からの外出になると思います。

運動は雪かきをする事で運動とみな

す事が出来ると思いますがどうかなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

免許の更新、お疲れ様でした<m(__)m>
最近思いますが、昔より運転マナーや技術が衰えている
という感じを受けます。高齢者ドライバーもそうですが、
女性が乗る軽自動車には注意が必要ですね。
私も、安全運転に心掛けたいと思います。

今年一番の雪ですか。やはり、そちらはすごいですね。
雪かきはかなりの重労働です。運動とみなしてもよい
と思いますよ!!

よい1日を。
ポチ☆

おはようございます(^o^)お

Kaionさん、おはようございます(^o^)

免許更新お疲れ様でした。
そちらは雪がすごいですね。
僕も雪国新潟に住んでますが、まったく雪がないです。山間部では積もっていると思いますが。

雪かきは体力使いますよね。
良い運動になると思いますよ。

お互いに風邪やインフルエンザに気を付けて冬を乗り切りたいですね。
Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

No title

こんにちは。

免許の更新、お疲れさまでした。

札幌の方が今年は雪がスゴイ気がします。
いつもはこちらの方が、少し雪が多かったり
吹雪いたりしてるのですが、今年は違いますね。

今年一番の大雪ですよね。
前回も酷かったですけど。

ポチ☆

No title

雪すごいですね。
ここまで雪が凄いと冬季うつの方は大丈夫だったでしょうか?
僕はなんとか大丈夫でした。

No title

これ凄いなぁ・・
デコの近所でも埋まりかけてる車ありました
娘も驚いてましたが
大変な量ですよ( ;∀;)

休みながらやってくださいね^^

No title

こんばんは。
いつも、コメントをありがとうございます。
URLがあるのに気が付いてこちらに来ました。

雪がすごいですね。
雪かきだけでも大変なことと思います。

気を付けて・・・

こんばんは。
物凄い積雪になっていますね。クリスマス寒波が北海道を襲っているようです。雪下ろし作業には十分気を付けて下さい。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

免許の更新疲れました~
講習も疲れたけど行き来の運転も…
講習でも言っていました。マナーが悪い運転の
事にかんして、高齢者、女性のドライバーには
要注意ですね。

雪かき3回しました。
今日もまずは雪かきから始まりそうです。

ポチありがとうございます!!

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

無事に免許の更新が出来て良かったです。
雪にはもう閉口です。
これ以上の雪はもういらないです。
新潟は山間部では積もっているけど平地では雪が
ないんですね。いいなぁ~

雪かきは運動ですよね(笑)

お互いに風邪、インフルエンザには注意したいですね。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

免許の更新無事に出来て良かったです。

雪は例年もそうですが今年も大雪で酷いですね。
昨日は3回雪かきをしました。
今日も出掛ける為にまずは雪かきから始まりそうです。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雪かきをしなくちゃいけないので冬季うつを
気にする余裕すらありません(泣)
良い事なのか、悪い事なのか…

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

デコさん地方でも埋まりかけてる車がありましたか。
本当に大変な量で困っています。
身体が持たないので休みながらやっています。

ぼたんさんへ

ぼたんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いらっしゃいませ!!
雪が凄いんです。
この降り方札幌では50年振りとか…

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

12月の降雪量としては50年ぶりらしいです。
雪かきでもう体がヘトヘトです。
今日も雪かきから始まりそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する