今日は免許の更新

おはようございます。

今日は免許の更新に行くので仕事は

お休みです。違反しているので講習

は違反講習の2時間コースです(泣)

運転免許試験所まで行くのですが遠

いので移動も片道1時間かかります。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・PCショップ → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日の記事ではタスク管理に仕事を

書くのを忘れていましたが2案件、昨

日は仕事がありました。難易度が低

く無事に終わる事が出来ました。重点

目標だった読書と運動が昨日も出来

ませんでした。う~ん、中々思う様に

いきませんね。

今日のタスク

・免許の更新
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎etc)

前記しましたが今日は免許の更新で

す。これが今日の午前中いっぱいは

かかると思います。帰ってきてから他

のタスクをするつもりですが免許の更

新で疲れていないかちょっと心配です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。
講習受けるだけでも疲れると思いますので、
無理なさらないように…
と思います。

私の住んでいるところ…というか、
実家の方が近いのですけどね、
徒歩10分位で試験場なんです。

もともと人が多いところが苦手なので、
試験場から帰って来ただけで、
心がどんよりしています(-_-;)

でも、きっと良いことあると思いますよ。
心を研ぎ澄ましていると、
掛けられた言葉だったり、
道路わきにある雪だるまだったり、
X’masのデコレーションだったり…

今日もkaionさんのペースで過ごしてくださいね(*^_^*)

No title

免許の更新は僕はペーパーなので毎回ゴールドなので30分で済んじゃいます。
今では運転することはまずないのですが、身分証明書として最強なので手放したくないですね。

No title

こんにちは。

免許の更新は面倒ですよね。
しかも2時間講習は余計に・・・
混んだりしてますし、なんだか免許更新で良いイメージがないです。
ゴールドになったことないからですかね???

きっと疲れが出ると思うのでゆっくり休んでくださいね。

ポチ☆

No title

冬の更新だから余計に時間が掛かりますね
帰ったら休みましょう^^

休み前に済ませられたのですから
明日はゆっくりできますね(#^.^#)

No title

こんばんは。

自分も次は初の2時間コース。
今までは無違反だったので、少しだけ楽しみです。
でも1回だけで十分なので、今後は違反しない様に気を付けます。
疲れたら無理せず休むが一番ですよ。

No title

こんばんは

免許更新・講習、お疲れ様でした。

私も、Massaさんと同じで、ペーパーでゴールドです。
ペーパーでも、講習30分は面倒です。
警察に行く事(向かう)事自体、面倒だが、
免許証は何かと便利?でね。
その為に、お金払い、講習受けてる。

私は、年も年なんで、運転する気なくなった。
でもね、バスの中から車を羨ましく思うよ。

って、kaionさん、講習は2時間?1時間?
2時間だと、すごい疲れるよね。
考えただけで、引いてしまう。
ん?2時間は無いか・・・(汗)
でも、確か講習は3つの部屋に分かれるよね?
私の市の警察、3つの部屋に分かれてやってるよ。
私の中の記憶によるとだが・・・

試験所・・・すごい、遠いね。
近隣の警察では、やってくれないの?

以前、独身時、近隣の警察署で更新してたよ。
試験所までの往復で、疲れてしまうよね。。。

ところで、何色になったの?
すごい、気になります。
今の色の制度、変わったからね。
初心者の色、初心者の最初の更新の色、そして、次はゴールド?だったかな?
警察のやりかた、変更に、ついていけず・・・(汗)

明日・金曜日は、ミスドの日ですよ。
ミスド食べて、気分一新?しては?
1月は、何になるか、今から楽しみです。
余談だが・・・

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

講習を受ける運転免許試験所までは片道1時間
、そして講習2時間、そして1時間かけて帰宅
疲れましたぁ…

人が多いところは苦手ですよね。
自分もです、でも昨日は緊張していたせいか何とか
切り抜ける事が出来ました。

良い事あったかなぁ?
平常に過ごせたのが良かったという事なんでしょうね。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

Massaさんはペーパーですか。
ゴールドは良いですよね~
30分で講習が終るのは羨ましい。
運転免許所は身分証明書としては最強ですよね(笑)

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

免許の更新面倒です!!
一時期ゴールドの時があって30分で終わる講習を
経験しているがゆえに2時間講習はキツイです。

昨日帰ってきてからははダラダラでした(笑)

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

移動は行きは割と空いていましたが帰りは
ちょっと渋滞に捕まったかなぁ。
帰ってきてグッタリでした。

年末に向けて済ませる事が出来てホッとしています。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

おっさんさんも次は2時間コースですかぁ
初という事で楽しみですかぁ?
結構キツイですよ…
お互いに今後は無事故無違反で行きましょう。

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

堕天使さんもペーパーゴールドなんですね。
30分でも面倒ですか(笑)
でも身分証明書としては最強ですよね。

ゴールドだと近くの警察署で出来るのですが違反講習の
人は遠くの運転免許試験所なんですよ(泣)
2時間講習も疲れるけど行き来の運転も疲れます。

違反講習ですからブルーです(泣)
また3年後に免許の更新です。

先週は用事があってスーパーフライデーに行けなかったので
今週は絶対に行きます!!来月はあるのかなぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する