頑張れるかなぁ?

おはようございます。

昨日はSK-Projectの仕事でVHSテー

プをお客様の所に取りに行きました。

そこそこ遠くて結構疲れました。妻が

仕事休みだったので付き合って貰い

仕事の後にラーメン屋さんに行きま

した。

写真 2016-12-20 12 41 11

写真 2016-12-20 12 25 32

けさらせらというラーメン屋さんに行

きました。再訪問で今回はつけ麺を

食べました。中々味わい深く美味しか

ったです。

今日のタスク

・SK-Project(VHS) → 完遂
・イオン → 完遂
・ドラッグストア → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(SK-Project(VHS)etc) → 完遂

運動と読書を目標にした昨日でした

が出来ずじまいでした。中々思う様に

いきませんね。外出が多かった事も

原因かもしれませんが…

今日のタスク

・妻の送迎
・PCショップ
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は妻が仕事なので1日1外出と

して送迎してきます。あとPCショップ

に行けたら行きたいです。

最近、タスク管理が思う様に出来なく

てちょっと精神的にちょっと低調です。

やる気が今一歩という感じです。

宿題の運動があまり出来ていないで

すね。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

なかなか思うようにはいかないものですね。
でも、「ケセラセラ」です。なるようになります。
運動の方、頑張ってください!!

よい1日を。
ポチ☆

おはようございます!

kaionさん、こんにちは!

仕事はやはりプレッシャーっすか。
(^_^;)))
僕は兎に角早く仕事がしたいって思ってます。
前の会社を退職してから申し訳ない12日の日数をムダに過ごして、身体がなまるのが怖いっすよ…。
(>_<)
何だかこの数日、新潟市は異様に気温が高いんすよね。
札幌は如何かな?
(^_^;)))


No title

なるようになります^^

仕事ばかりに捉われず
気持ちを切り替えましょう(#^.^#)

少しでも歩いて気分転換^^ね

No title

つけ麵は未体験なのでどんな味なのか気になります・・・
というかラーメン自体殆ど食べないので。
運動は気分が上がって来れば自然とやるようになりますよ、きっと。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、中々思う様にいきませんね。
ケセラセラ、なる様になりますかね(笑)
運動、昨日も出来ませんでした。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事はやはりプレッシャーを感じます。
noriさんは早く仕事がしたいんですね。
前職を退職してから12日間ですか、身体がなまってきているのかなぁ。
昨日の札幌も比較的暖かったですよ。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

なるようになりますかね。
仕事に心を捉われています。
気持ちの切り替えが出来ると良いのですが…

散歩ですかぁ。
難しそうですね。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

つけ麺は意外と美味しいですよ。
ラーメンも殆ど食べないのであればつけ麺は
未体験でもおかしくはありませんよね。
今度チャンスがあれば試してみて下さい。

運動は中々難しいですね。
気分が上がるかどうか…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する