今日は仕事はお休みです

おはようございます。

今日はSK-Projectの仕事があるので

ホームページ関連の仕事はお休みに

しました。SK-Projectの仕事はVHSか

らDVDへのダビングの仕事でVHSを

お客様の所に取りに行きます。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 少しだけ
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

運動は少しだけしか出来ませんでし

たが結構いい感じでタスクを完了出

来ています。

タスクの書き方を変え様とは思ってい

るのですが今のところ新しい記述方

法が出来ていません。

今、色々と考えてはいるのですが…

今日のタスク

・SK-Project(VHS)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(SK-Project(VHS))

今日は前記しましたがSK-Projectの

仕事でVHSをお客様の所に取りに行

きます。これが1日1外出になります。

今日こそ運動や読書が出来るといい

なぁって思っています。中々思う様に

進めていないのでちょっと頑張りたい

です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

今日は仕事は休みなんですね。
僕も仕事休みです。
僕の場合はダラダラホリデーですが。
お互いにゆっくり休めると良いですね。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

今日はお休みなのですね。
タスクを進めつつ、ゆっくりとお過ごしください。
運動と読書ができるといいですね。

よい1日を。
ポチ☆

No title

こんにちは。

お仕事がお休みのようなので、ゆっくり休めると良いですね。
運動、読書もできると充実した1日になりそうですね。

暖かくなって溶けているところと、ツルツルの上に
溶けて水があるところがあるので
運転は気をつけてくださいね。

ポチ☆

こんにちは

平日の日にお休みがあるとすごい助かる感じがしますよねぇ。
特に仕事に終われてたりすると、ありがたみを実感したりしますもんね。

1日外出ですか。
雪とか降ってたりすると寒いですし、移動が大変になったりしそうですからね。
気をつけてくださいね。

No title

のんびりしてまた頑張りましょう^^

いいな~ぁ平日の休み
デコも欲しい~~(#^.^#)

年々辛い婆です( ;∀;)

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はありぴさんも仕事休みだったんですね。
ありぴさんはゆっくりと休めましたか?
自分はSK-Projectの仕事があったのでちょっと
疲れました。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はホームページ関連の仕事は休みだったのですが
SK-Projectの仕事があったのでちょっと休んだ
感じはしなかったです。
運動と読書は残念ながら…

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ホームページ関連の仕事は休みだったのですが
SK-Projectの仕事があったのでゆっくりと休めた
感じはしなかったです。

運動、読書は残念ながら出来ませんでした。
もっと意志を強く持たないとダメですね。

道は中道が結構ツルツルでしたね。
幹線道路は舗装が出て良かったのですが。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、週の途中に休みがあると助かります。
ただ昨日はSK-Projectの仕事があったので十分な
休みにはなりませんでしたが…

昨日は幹線道路は舗装が出る感じでしたが中道は
ツルツルでした。運転に注意が必要でした。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

SK-Projectの仕事がちょっとあったのであまり
ゆっくりとは出来ませんでしたが…

平日の休みは嬉しいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する