今日からまた頑張る!!

おはようございます。

今日からまた新しい1週間が始まりま

す。そして仕事も。無理しない程度に

頑張ります!!どれだけ頑張れるか

判らないけど…

今日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(Outlook2016) → 少しだけ
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(週一の食材の買い物) → 完遂

昨日のタスク管理はまぁまぁの出来

かなぁ。でも運動が出来ずちょっとが

っかりです。

午前中に買い物を済ませて午後から

のんびりかと思いましたが昼ごろに

SK-Projectの仕事が入って少し時間

を取られましたがのんびり出来ました。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので1日1外出は

妻の送迎です。仕事はメール案件が

1案件とSK-Projectの仕事が1案件

です。SK-Projectの仕事はVHSテー

プからDVDへのダビングです。午後

からはのんびりです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

そうそう^^
そのいきです(#^.^#)

無理なく頑張る^^
力まずにねっ

デコは喉がやばくて耳鼻科へ行って来ました
あ~ぁとうとう引いちゃいましたね( ;∀;)

No title

こんにちは。

今週は週末が3連休なのであっという間に過ぎそうですね。
お仕事も急ぐものではなさそうなので
無理せずこなせそうなので、済ませたら
午後からはゆっくり休んでくださいね。
それとも今は休んでいるところでしょうか?

ポチ☆

No title

運動もこうも歩道が凍っていると難しいですよね。
滑って歩きづらいです。
午後からはのんびりみたいでいいですね。
月曜から飛ばすと疲れますもんね。

週初め

こんばんは。
一般の人は今日が仕事始めになりますね。
私は毎月曜にあった訪問看護が2週に1度になったので、今日はのんびりしていました。
明日から精神科診察と作業所があります。
明日からは頑張りたいと思います。
ポチ

年末に向けて・・・

体調管理も大切なので、
無理をしないことも大事ですよね!!

仕事は適度に!!
私も無理をせず適度にやるつもりです♪

コメントありがとうございます!
ほんとまさかのノロでした(笑)

とりあえず家族全員復帰出来て良かったです♪

ほんとインフルも怖いので、気を付けなければ!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

無理なく力まず頑張ります!!

デコさん、風邪ひいてしまったんですね。
喉がやられている様で耳鼻科に行ってよく
なりましたか?

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今週は3連休ですが22日に免許の更新に行くので
休みを貰いました。なので4連休です。
仕事は急ぎの仕事はありません。
SK-Projectの仕事が年末のせいか2件たてつづきに
入ってきています。1件は終わり納品待ちです。
今日もSK-Projectの仕事があるのでホームページ
関連の仕事はお休みです。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

運動は室内でのかがとの上げ下げの軽い運動です。
でもこれが5分位やると結構辛いんです。
月曜日からは中々飛ばせないですよね。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カメ子さんは月曜日は訪問看護があるので
火曜日からが本格的な週の仕事始めなんですね。
無理せず頑張って下さい。

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、体調管理も大切ですよね。
無理をしないで仕事を適度にやっていくのが
大切ですね。
らいふさんも適度に…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する