週末最終日

おはようございます。

週末が過ぎるのが早いですね。

あっという間です、今日が最終日です。

昨日は10時にケーキ屋さんに行って

来ました。ケーキ屋さんの名前は『パ

ティスリー アンプリエール』です。

写真 2016-12-17 9 58 26

写真 2016-12-17 10 00 22

なかなか美味しかったです。

昨日行ったラーメン屋さんは再訪問

で限定の『超濃厚とんこつ』を食べる

のが目的です。

っが残念な事に『超濃厚とんこつ』は

金曜日お終いで、土曜日から始まっ

た新しい限定食の『あらく、やさしく』

を食べてきました。

あっさり塩味で美味しかったです。

写真 2016-12-17 11 20 02

写真 2016-12-17 11 31 44

昨日のタスク

・ラーメン屋さん → 完遂
・ドラッグストア → 完遂
・銀行 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 少しだけ
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋さんetc) → 完遂

タスク管理は中々良い感じに完遂が

並びました。残念だったのは読書と

運動かなぁ。運動は宿題なんだけど

出来ませんでした。すっかり忘れてい

ました。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(週一の食材の買い物)

今日は週末恒例の食材の買い物の

日です。午後からはのんびりと過ご

したいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。
塩ラーメン美味しそうですね。
なんか無性に食べたくなってきました。
今日はこれから実家に行って、親たちの年賀状を作ってきます。
午前中に終わらせて午後からはのんびりする予定です。
明日から仕事・・・また一週間頑張りましょう。

No title

あっさりしお味旨そう^^
デコは塩好きです(*´ω`)

今日はいい天気ですよ
デコは朝1時間半雪道を歩き
雪の中を漕いできましたよ(笑)

来年の目標ができました

kaionさん、こんにちは。

塩ラーメン。あっさりとして美味しいですよね。
ケーキ屋も良かったようでなによりです。

私は来年、自分のホームページを作る決心をしました。
趣味でやっているクワガタの販売を目的とするページ
となります。頑張りますね(^o^)/

ポチ☆

No title

読書はOutlookですか。
先日メールに画像を添付して保存しようと思ったらOutlookってそのままじゃ画像を保存できないんですね。
結局Yahoo!メールに転送して画像を取り出しました。
それと、話は変わりますが、折角リンクを貼っていただいたばかりのブログですが、ブログ名を変更したのでお時間のあるときに直していただけると助かります。
なんだか落ち着かない運営ですいません・・・
しかもさっきは間違えて違う記事にコメントするという・・・
落ち着け自分。

ラーメン食べたいな~(笑)

まだまだ愛娘いちごがちっこいので、
ラーメン屋さんには行けてないですね(笑)

一緒にラーメンを食べられるようになったら、
行くと思うんですけどね(笑)

久しぶりに琴似にあるななしのラーメンを食べに行きたいな~(笑)

コメントありがとうございます!
返事が遅くなりすみません(汗)

ほんと雪にはうんざりですね(笑)

温暖化の影響の一つらしいですよね、大雪は。

これからも大雪が続くのは、止めて欲しいモノです(笑)

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

塩ラーメンは美味しかったですよ。
寒くなるこの季節は暖かい食べ物は美味しく
感じますよね。
年賀状は上手く作れましたか?
今日からまた新たな1週間の始まりです。
無理せず頑張りましょう。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

デコさんはあっさりめの塩好きなんですね。
自分はこってり系が好きです。

デコさんは凄いですね。
冬でも雪道を1時間半も歩いてきたんですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

塩ラーメンはあっさりで美味しかったです。
ケーキ屋さんのケーキも美味しかったですよ。

来年の目標が決まったんですね。
ホームページを作成して販売もやるんですね。
それは素晴らしい!!
頑張って下さい。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今までOutlookって殆ど使った事がないので
勉強がてらの読書です。
Outlookって画像保存が簡単じゃないのかなぁ?
リンクの件了解です。
修正致しました。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いちごちゃんが小さいからまだいけないかなぁ?
もうちょっと大きくなったら一緒にラーメンも
食べれる様になるから行けますね。

ななしは有名店ですね。
まだ食べに行った事はありませんが…

塩ラーメンもいいですね

こんばんは。
そう言えばお店で塩ラーメンて食べた事がほとんどないですね。
最近は豚骨ラーメンが多いですね。
塩はサッパリしていてよさそうですね。
私も塩ラーメンが置いてあるお店を探してみます。
ケーキ屋さんも美味しそうですね。
最近、ケーキもあまり食べなくなりました。
ポチ

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

塩ラーメンも中々良いですよ。
豚骨は結構人気ですよね。
ケーキ屋さんは中々美味しいです。
さて次はいつ行くかなぁ。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する